はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド敷ふとん › オーダーメイド敷きふとんのお届け

2011年10月10日

オーダーメイド敷きふとんのお届け

毎度ありがとうございます。

右膝が痛いです。歩き疲れ?疲労?それとも年齢? お祭りでとにかく疲れました。
本日も、朝8時から片付け。支度には毎晩2週間ほど掛けて支度したのに、片付けは2時間と掛からないで終わってしまいました。丁度、遠方に配達があったので、大変助かりました。 
 こんばんは、この後、お祭りの打ち上げ「襷脱ぎ」です。

お祭りの片付けが終わり、大急ぎで支度をして、磐田、浜松へと配達に出かけました。
磐田のお客様は、打ち直しのお布団をお届け、浜松のお客様へは「オーダーメイド敷ふとん」のお届けです。
オーダーメイド敷きふとんのお届け


オーダーメイド敷きふとんのお届け



今晩から、極上の眠りをお楽しみ下さい。
さあ、明日から気持ちを入れ替えて、年末まで突っ走ります。その前に、11月少しだけご褒美を頂きます。詳しくはまた、後で。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド敷きふとんのお届け
    コメント(0)