はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド敷ふとん › 電動ベッド対応、オーダーメイドマットレスの納品

2017年06月22日

電動ベッド対応、オーダーメイドマットレスの納品

毎度ありがとうございます。

昨日と打って変わって、お天気になりました。それでも、曇り空で梅雨らしいという感じです。貴重な晴れ間ですので、この後も店を閉めて、4軒のお宅に配達に伺います。倉庫が無くなってしまったので、打ち直しのおふとんや、お洗濯のおふとんは出来上がり次第すぐにお届けしないと、店の中もすぐに一杯になってしまいますので、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、お届けさせて頂いております。宜しくお願いします。

 オーダーメイド枕から、オーダーメイド敷きふとんをご注文頂いたのですが、ベッドが介護サイズの電動ベッドと言うことで、通常のサイズより小さく、それこそ側生地からフルオーダーメイドとなってしまい、納期が通常よりも長く掛かってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
電動ベッド対応、オーダーメイドマットレスの納品


当然ピッタリサイズです。電動機能は余り使わないとの事で、当初は今までお使いにスプリングマットの上に敷いて見ましたが、やはり高さが出てしまうので、スプリングマットを取って、オーダーメイド敷きふとんのみでセッティングをすると、綺麗に納まりましたし、寝起きが丁度よい高さとなり、喜んで頂けました。

 股関節の不具合があり、その相談から、オーダーメイド枕・オーダーメイドマットレスと決めて頂いたんですが、やはり一番の決め手は、膝下に1本のサポートバーを入れた事でした。当然、どこを探してもこのような機能はありません。ピンポイントで調整が出来る、膝下に1本のサポートバーを入れる事で、膝が楽になり、更に仰向け寝がしっかりと出来る様になる、つまり膝の負担も軽減され、寝姿勢も良くなり、睡眠の質も上がると言うわけで、正に良いことばかり。
 納品と共に、実際に寝て頂き、膝下に1本のサポートバーを入れて来ました。もし、違和感があれば外して頂ければ良いので、お試し頂くようにセッティングしてきました。
 今晩から極上の眠りをお楽しみ頂けます。大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電動ベッド対応、オーダーメイドマットレスの納品
    コメント(0)