はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › DMをご覧頂いて、敷きふとんのご相談

2017年08月17日

DMをご覧頂いて、敷きふとんのご相談

毎度ありがとうございます。

お盆休みも終わり、本日から営業という会社が多いと思います。
朝の風が、急に涼しくなり、窓を開けて寝ていると、思わず寒さで目が覚めてしまいました。
ここ数日、肩が痛かったのですが、昨日新しくオーダーメイド枕を作って寝たら、今朝はスッキリ、寝起きも快適でした。
改めて、オーダーメイド枕は良いなと、実感しました。

 地元ローカル新聞「郷土新聞」に毎月1回コラムを書いております。いよいよ今月末の入稿で、ひとまず終了となるのですが、本日郷土新聞の社長が尋ねて来てくれました。
たまたま接客中で、話が出来なかったのですが、お土産で掛川牛のステーキ肉を頂戴しました。
ありがとうございます。
沢山頂いたので、半分はパートさんに分けたのですが、今日は夏休みで、小学4年生の息子も一緒に来ていたいので、思わぬプレゼントに喜んでいました。
明日、おいしく頂戴します。

先ほど知り合いから連絡があり、今晩飲みにいくことになりました。その為、大急ぎでブログ更新しております。

本日のオーダーメイド枕のお客様は、女性がお一人でした。知り合いの方と、オーダーメイド枕が気になるとお話されていたそうで、そのお客様が、先日磐田市内のショッピングモールのお店で、オーダーメイド枕を作ろうとしたら、「混でいて出来なかった」と言うことで、先に当店に近い本日のお客様が作るように、ご来店頂いたようであります。
当店は、他店と違い、仰向け寝と横向け寝両方の測定をしっかりと行います。残念ながら、他店や他社のオーダーメイド枕では、横の測定がありません。そこが一番の違いでありますが、勿論それ以外にも、当店のオーダーメイド枕は違います。

本日のお客様は、カウンセリングで色々とお聞きすると、枕よりもむしろ敷きふとんに大きな問題があると思います。腰痛なのに、硬い敷きふとんが良いと硬い敷きふとんに寝ていたり、お試しの時も、何も言わなければ、すぐに膝を立てて寝てしまう。
腰痛の人の、敷きふとんが合っていない方の、典型的な寝方です。
本日オーダーメイド枕をお買い上げ頂きましたが、一日も早く敷きふとんを検討して頂きたいと思いました。

DMをご覧頂いて、敷きふとんのご相談


7月に、A2判の大きなDMを作りました。
2回目の大きなDM、しかも、今回は両面という、思い切った事をしました。
しかしながら、敷きふとんやベッドのご相談のお客様には、カタログ的な使い方が出来て、ご注文を頂ける事が、最近多々ありました。
本日のお客様も、以前奥様がオーダーメイド枕をお作り頂き、そのご縁でDMをお送りさせて頂きました。
その時のDMをご覧頂いて、本日敷きふとんのご相談にご来店頂きました。

色々と寝比べをして頂きましたが、「余り、違いが解らない」と仰ったのですが、それなら絶対にCUBE K敷きふとんと思い、オススメしました。
絶対の自信もありますし、将来にわたって、様々な問題もクリア出来る敷きふとんであります。

本来なら、一緒にオーダーメイド枕もお使い頂けると良いのですが、本日はまず敷きふとんと言う事で、CUBE K敷きふとんをお買い上げ頂きました。
今晩から、極上の眠りをお楽しみ下さい。
ありがとうございます。

本日もありがとうございます。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DMをご覧頂いて、敷きふとんのご相談
    コメント(0)