はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 計量器が新しくなりました。

2017年09月23日

計量器が新しくなりました。

毎度ありがとうございます。

15年、15万キロ走った愛車を、本日手放しました。
車買い取りの業者に依頼をしたのですが、当然値段はつかない、こちらの希望としては一切お金が掛からず処分出来ればというレベルだったので、何とか希望通りとなりました。
欲しくて欲しくて買った愛車。
新車で購入し、ずっと気に入って乗ってきまいしたが、いよいよ色々と不具合が出て来て、もうこれ以上維持できないという状態でしたので、泣く泣く手放す事にしました。
やはり、ガレージがあり、日ざらし雨ざらしにしておかないことが一番ですね。

本日、羽毛工房の計量器が新しくなりました。
計量器が新しくなりました。


大阪のミシンメーカーさんの”神対応”で、本日無事設置ができました。
木曜日の午後から、計量器がおかしくなり、その場で連絡したのですが、通常だと来週27〜8日頃と言われたの、急ぎで仕立てをしなくてはいないものがあるので何とかならないかとお願いをすると、すぐに新しい機械を手配、昨日岩手県から発送され、本日当店に届くように手配。
設置に関わるセッティングがあるのでと、本日わざわざ大阪から車で当店まで来て頂き、セッティングまで無事完了となりました。
正に、神対応で、無事作業が出来ると喜んでいたのですが、本日入荷予定の、プレミアムダウンウオッシュからの羽毛が届かず、結局作業が出来ませんでした。
それでも、すぐに対応して頂き本当に助かりました。

今まで一部機能が使えず、仕立てをする際に、パートさん達にもすこしめんどくさい事をお願いしていたのですが、これからは簡単に、また正確に羽毛の計量が出来る様になり、作業効率も上がると思います。
また、明日から羽毛ふとんリフォームの仕立ての追い込みです。

本日は、新しくお作りしたオーダーメイド枕は3名様でした。
そのうち、ご夫婦でお作りしたお客様は、オーダーメイド敷きふとんもご夫婦でご注文頂きました。
誠にありがとうございます。
すこしお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち頂きたいと思います。


今晩は、再びオークションです。
先日の失敗の教訓をいかし、何とかゲットしたいと思います。
頑張ります!!

本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計量器が新しくなりました。
    コメント(0)