はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド敷ふとん › ダブルサイズから、シングルサイズ2台へ

2017年10月12日

ダブルサイズから、シングルサイズ2台へ

毎度ありがとうございます。

昨夜遅くから、原因不明の下痢に。
遅くまで、ガストでDMの原稿作りをしていたので、ドリンクバーでコーラをがぶ飲みしたのが原因か?
それとも、肉料理の油が合わなかったかのか、兎に角、朝まで5〜6回のトイレに駆け込みました。
と言うことで、今日は朝から本調子では無かったのですが、忙しい一日なりましたので、何とか頑張りました。
お祭りからの疲れだと思いますが、腸がからっからになったと、前向きに考えたいと思います。
今晩も、もう少し原稿作りしたいので、3日連続のガストとなりますが、早く終わらせて、ゆっくりとお風呂に入りたいと思います。

先月末にご注文頂いたいた、オーダーメイド敷きふとんと、オーダーメイドセミダブル1枚もの敷きふとんが入荷しましたので、この後、店を閉めてお届けにお邪魔します。
2週間程お持ち頂きました。
大変お待たせしました。今晩から極上の寝心地をお楽しみ頂けます。
ダブルサイズから、シングルサイズ2台へ


本日も、パートさんには、プレミアムダウンウオッシュより、羽毛が沢山戻って来ましたので、羽毛の充填作業をしていただき、3枚仕立てをしてくれました。

そのうち1件分は、オーダーメイド敷きふとんをご注文頂いたお客様で、ダブルサイズの羽毛ふとんを、シングルサイズ2枚にリフォームしました。
実は、以前からダブルサイズをお使い、木綿わたの敷きふとんに、羽毛ふとんも2年前に、綺麗にリフォームしたばかりでした。
オーダーメイド枕をお作りし、敷きふとんももうそろそろ、一人ずつゆったり寝る事が出来る様に、そして奥様はダブルの木綿わたのおふとんが重くてと問題喪合ったので、この際シングルサイズ2台に、見直しをして頂きました。

それぞれオーダーメイド枕をお作りし、それぞれにオーダーメイド敷きふとんを、羽毛ふとんもリフォームをして、デュアルキルトのシングルサイズ2枚へとお仕立て直ししました。
これで、今までにない、ゆったりと自由に寝返りが打てるようになるので、絶対に快適にお使い頂けると思います。

閉店して、羽毛ふとんリフォームのお届けもあり、これから3件のお宅に配達です。
総額はビックリする金額の集金となります。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルサイズから、シングルサイズ2台へ
    コメント(0)