はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 夜が、すこし静かになりました。

2018年01月12日

夜が、すこし静かになりました。

毎度ありがとうございます。

昨日、一昨日と連休を頂きました。
10日は、午前中は銀行に行ったり雑用をして、午後から裾野市に向かいました。
JC青年の船「とうかい号」の私のチームの青年が、1月より裾野青年会議所の理事長を務める事になり、サプライズでお祝いと激励に行って来ました。
挨拶で、思わず感極まってしまいましたが、現役メンバーの例会に最初から参加させて頂き、出掛けて行って本当に良かったと思います。
懇親会も参加させて頂き、久しぶりに楽しい夜でした。
翌朝は、理事長の彼がわざわざホテルまで見送りに来てくれて、嬉しかった。
15年前に比べると、本当に立派な青年になったと思いました。

翌日は、おせわになっている同業者のお店にお邪魔して、新年のご挨拶と情報交換をしてきました。
休みでも結局、仕事関係?ってことで、これも性格上、楽しい事なので仕方無いですね。
でも、またリフレッシュ出来て、出掛けて行ってよかったです。

夜が、すこし静かになりました。


今朝の店頭です。
年末、年始でご注文頂いた敷きふとんを中心に、日曜日配達のベッドフレームも無事入荷、店頭が荷物であふれています。
午後からは、年末にご注文頂いていた、CUBE K敷きふとん・シングルサイズとセミダブルサイズを、お届けに上がりました。

年末に、オーダーメイド枕はご夫婦共にお持ち帰り頂いておりますので、「枕の具合はどうですか」とお伺いすると、奥様が、「夜が、すこし静かになりました」と言われました。
どうやら、いびきが軽減されてようで、オーダーメイド枕の効果が現れたようでありました。
本日お届けしたCUBE K敷きふとんは、「明日が良い日だから、明日から使い始めます」と仰ったので、またお使いの感想をお聞き出来れば良いなと思います。
オーダーメイド枕で変化が少しでもありましたので、敷きふとんでは、更にまた変化があると思います。
明日から、極上の眠りをお届け出来ます。

週末は、ご注文頂いた敷きふとんを3件のお宅にお届けしたいと思っております。
皆様の快眠のお手伝いをさせて頂きます。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜が、すこし静かになりました。
    コメント(0)