はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ベッドフレーム › 新婚さんのベッド

2018年01月15日

新婚さんのベッド

毎度ありがとうございます。

大相撲初場所が開幕しました。
以前から、私も横綱白鵬の事が気になって書いていますが、さすがに今場所二日目までは、指摘された取り口ではありません。
それよりも、私は以前としてサポーターを巻いているのが気になります。
稽古の映像や、横綱総見の時などはサポーターをしていないのに、本割りになるとサポーターをしている。
あれが隠れた武器になっていると指摘する人もおり、私も同感です。
裸でがちの勝負が基本だから、肘のサポーターを禁止すべきだと私は思います。

今日は、穏やかで静か、比較的温かな感じがしました。

昨夜は、ご注文頂いた新婚さんのベッド一式をお届けに上がりました。
新婚さんのベッド


選んで頂いたベッドフレームはこちら。
ヘッドの部分に、スマホ等の充電が出来る、便利なコンセント付き、若い人には人気ですね。

スノコベッドなので、この上はオススメの CUBE K敷きふとんを敷きました。
転勤も視野に入れて、三つ折り敷きふとんなら、引っ越しの際もコンパクトになり、配送も楽なのでベッドマットレスでは無く、敷きふとんにしました。
シーツを掛けて、敷きふとんのCUBEの形の寝心地を損なわない厚さである、パシーマ・パットシーツもお付けしました。
夏は特に気持ち良いのですが、冬でもぬくぬくと温かさを感じます。
ご家庭で簡単にお洗濯ができて、更に上下、両面を使えますから、耐久性もあります。
破れたら、足ふきマットにもなりますので、とっても経済的なんです。

掛けふとんは、グースダウン・二層キルト・80サテン超長綿の生地でお仕立てしました。
グースダウンでも、基本の1.3Kg入れです。
そして、おしゃれな柄の、タオルカバーをお付けしましたから、当分は完璧な組み合わせ、それでも寒いと言われたら、パシーマのキルトケットをお使い頂けると良いでしょう。

配達を兄に手伝ってもらったので、帰りにご飯を一緒に食べたのですが、久しぶりのステーキハウスがあると言い出し、そこで食事をしたら、高いものになってしまいました。
アルバイト代と考えるしかないか・・・。

本日は、お昼に、昨日ご注文頂いたCUBE K敷きふとんと、ぽかぽか温泉敷きふとん”リケア”のお届けにお邪魔しました。
車で約45分、遠方から当店指名でご来店頂きましたこと、改めて感謝感謝でした。

写真を取り忘れてしまいましたが、ベッドの上にセットして、使い方をしっかり説明させて頂きました。
特に、膝の裏側をしっかりと温めるように、裏技をお知らせしてきました。
今晩がから、皆さん極上の眠りをお楽しみ頂けます。

お知らせです。
17日(水)は、大阪出張の為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

本日も有難うございました。


同じカテゴリー(ベッドフレーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚さんのベッド
    コメント(0)