はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 新生活応援パックのおふとん

2018年03月15日

新生活応援パックのおふとん

毎度ありがとうございます。

この所、毎晩毎晩パソコンの入力作業に追われていました。
一番は確定申告ですが、一度やり出したら他の事もやってしまおうと、今晩は色々と入力をしていたら、気がつけばもう20時過ぎです。
毎日コツコツとやる事がやっぱり大事、痛い目にあうといつも反省の、毎年同じ事の繰り返しです。

同世代のとんねるずの番組も3月で終了との事。
今日は21時までに帰りたいので、大急ぎでブログ更新です。

今月初めからお送りしているDM。
今回は、新しく「新生活応援パック」として、オススメのおふとんのセットをご紹介して見ました。
新生活応援パックのおふとん


以前は、高校の名簿を入手して、DMを送ったのでそれなりの数のご注文もありましたし、何より地元のお店で買って頂ける方が多かったのです。
それが、最近では学校の近くで○トリがあるから、またホームセンターで、もしくはネットでなんて方が多いのでしょうね、フレッシャーズのおふとんなんてここ数年本当に数えるほどしかありませんでした。

でも、なぜ敢えてDMに書いたかと言いますと、ここ数年すこしずつご注文頂けるように、すこしずつ増えて来ているのです。
「お兄ちゃんは、アパート近くの○トリで揃えたんだけど、寒くて寝られ無いと言ってきた」とか、わざわざあとから追加で当店でお買い上げ頂き、羽毛ふとんを送ったなんてケースがあるのです。
「大学生なら4年間使えれば安いので充分」なんて思われのでしょう。
でも結局4年間も使えない、安いけどそんなおふとんばかり何です。

本日のお客様は、お嬢さんを連れてお母様とご来店、「この子は、木綿わたのおふとんが好きだから」と言うことで、当店謹製の木綿わた敷きふとんにお値打ちな羽毛ふとんのセットをご注文頂きました。
合わせて、カバーリングのセットも掛け・敷きご注文頂きました。
荷造りをして、カバーも掛けて、すぐに寝る事が出来る状態にして発送させて頂きます。

新生活、新しい環境の中で、元気に過ごすために、おふとんは大事なアイテムです。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生活応援パックのおふとん
    コメント(0)