はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド敷ふとん › オーダーメイド・SDサイズ敷きふとん

2018年03月22日

オーダーメイド・SDサイズ敷きふとん

毎度ありがとうございます。

嵐のような天候だった昨日から、一転して日中はぽかぽか陽気。
でも、日が沈むと肌寒くなってきました。
本当に、寒暖の差が激しくて、身体が付いていけません。

年金の個人情報が中国系の会社に横流し なんてニュースがありましたが、本日私のところに、樂天から注文メールが入りました。
15時40分から、2時間の間に同じメールが3件入っています。
発注者の住所も電話番号も実在していますが、肝心の発注先に電話しても、「混み合っています」のアナウンスで繋がりません。
完全に詐欺メールと思われますが、もうちょっと様子を見ることにします。
敢えて連絡をすると、逆に利用されることもあるので、気をつけないといけません。
個人情報保護法といいながらも、個人情報は簡単にやりとりされていますので、気をつけないといけません。

先週お届け予定でしたが、納期が間に合わず本日お届けさせて頂きます、オーダーメイド敷きふとんSDサイズが入荷しました。
オーダーメイド・SDサイズ敷きふとん


オーダーメイド・SDサイズ敷きふとん


肩口のパーツ部分の為に、完全に三つ折りにならないのが、オーダーメイド敷きふとんであり、そこが玉に瑕なんですが逆にオーダーメイドの証拠でもあります。
今回のお客様は、彼女はシングルサイズで、彼はすこし結ったりのセミダブルサイズで揃えて頂きました。
新居の和室に使われるとの事で敷きふとん、サイズはナイスチョイスです。

只今春のキャンペーン中で、FITLABOオリジナル敷きふとんをお買い上げのお客様全員に、「お昼寝まくら」をプレゼント! もれなく付いて着ます。
4月末までのキャンペーンですので、このチャンスをお見逃し無く!

この後、敷きふとんのお届けに行って来ます。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド・SDサイズ敷きふとん
    コメント(0)