はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとん › 新築のお宅に、これからおふとんの配達なんですが・・・

2018年08月15日

新築のお宅に、これからおふとんの配達なんですが・・・

毎度ありがとうございます。

連日、夕方になると各地でゲリラ豪雨、本当におかしな天気ですね。
夜中にも雨が降って、少しは助かりますが、それでもまだまだ日中は厳しい暑さ、いつまで続くのしょうか?

今日も、比較的静かな一日でした。
オーダーメイド枕のお客様は、新たにお作りした方がお二人でした。
お一方は、先日のエアコンが使えない時にご来店頂いたお客様、再びお電話を頂きご来店下さいました。
今度は、しっかりとスピーディにお作りする事が出来、またお試し頂くと、大変喜んで頂けました。
以前から、当店の看板を見て気になっていたけど、なかなか来る事が出来ず、更に色々な枕を買ったけど、どれも合わなくてと仰っていましたので、今晩からもう枕の事は大丈夫、快適にぐっすりとお休み頂けます。

この後夕方、新築のお宅まで、おふとんのお届けです。
夕立が心配で、店を出たときは良くても、お客様のお宅に着いたら酷い雨なんて事もあり、少し心配です。
それでも、最近はピンポイントで雨具もレーダーがピタリと予報が当たりますから、助かりますね。
新築のお宅に、これからおふとんの配達なんですが・・・


お母様から新築のお祝いにプレゼントとの事で、先日お送りしたDMより、お値打ちな京都西川製羽毛ふとん・シングルサイズで2枚、オススメの木綿わた敷きふとん・シングルサイズで2枚、更に夏物処分で大変お値打ちにさせて頂いた、本麻掛けふとんも2枚ご注文頂きました。

新築のお宅にお客様が来ると言う事で、この後お届けに伺います。
雨が降りませんように。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築のお宅に、これからおふとんの配達なんですが・・・
    コメント(0)