はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 敬老の日で、オーダーメイド枕

2018年09月16日

敬老の日で、オーダーメイド枕

毎度ありがとうございます。

今日は、また夏が戻って来た感じ、暑かった。
季節外れの蒸し暑さでした。
こんなにも、寒暖の差があると、体調崩してしまいますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

昨夜は静岡で、JC同期の理事長会でした。
美味しい料理とお酒、男ばっかりの宴会で、良くも2時間以上話しが続くものだと思いながら、楽しい会でありました。

朝一番で、昨日ご注文頂いた、羽毛ふとん&CUBE K敷きふとん 2組を大急ぎで配達に出掛けた後、10時過ぎに店を開けました。
午前中にお二人、午後にお一人の、3名様に新規でオーダーメイド枕をお作りしました。
微調整のお客様も、夕方ご夫婦でご来店のお客様があり、お二人の微調整をしました。
その他は、お祭り関係のお客様が多く、また木綿わたの敷きふとんや、羽毛合い掛けふとんをお買い上げ頂いたりと、忙しい一日でした。

午前中のお客様は、おばあさん、お母さん、娘さん、娘さんのお子さんと、4世代でお越しいただき、おばあさんのオーダーメイド枕をお作りしました。
敬老の日と言うことで、プレゼントでオーダーメイド枕を選んで頂けた訳です。
敬老の日で、オーダーメイド枕


カウンセリングで色々とお話をお伺いしたのですが、年齢的な問題と、お使いの寝具にも問題があり、体調不良の感がありました。
ピッタリ合った枕を使う事で、寝姿勢も良くなり、多少なりとも体調不良の改善にも繋がると思います。

オーダーメイド枕を一つのきっかけで、これからもお付き合いが出来れば、しっかりと眠りのお悩みにも色々とアドバイスや対策もお伝え出来ます。
すこしずつで良いので、これからも改善のお付き合いが出来れば嬉しく思います。
より良い睡眠で、元気に長生きして欲しいと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日で、オーダーメイド枕
    コメント(0)