はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › パラマウント電動ベッド › パラマウント電動ベッド&コンフォートキューブマット

2018年10月18日

パラマウント電動ベッド&コンフォートキューブマット

毎度ありがとうございます。

昨日は、日帰りの東京出張でした。
東京は、刺激的なお店ばかりなので、いろんなところ見て歩きたいのですが、時間がありません。
始発に乗り遅れ、2本目の新幹線で上京、8時半過ぎにつきました。
朝は、やっぱり「六厘舎」の朝ラーからと言うことで、東京ラーメンストリートへ行きました。
その後は、スタバでコーヒーを飲みながら、リラックスタイム、大丸百貨店が開店したので、紳士服売場でタオルハンカチと、万年筆の替え芯を購入、色々と見て歩きたかったのですが、西川リビング東京支社へ向かいました。
午後からは研修会、夕方からは懇親会、帰りは結局最終の新幹線でした。

今月は、明日から残り2万部のチラシを折込、24日から初の試みの4店舗共同DMの販促、26日のひかりあべにゅうは、112000部の広域版に広告を載せます。
10月はあれこれと勝負を掛けましたので、良い結果となるように頑張らないといけません。
その為、10月残りは休まず営業いたしますので、宜しくお願いいたします。

同級生の弟さんからのご注文で、体調を崩された奥様用のベッドと言うことで、パラマウント電動ベッド「トラスト」と、電動ベッド対応のマットレス、西川リビング・コンフォートキューブマットレスの提案をさせて頂いたところ、喜んで頂けてご注文頂きました。
出来るだけ早くと言うことで、本日お昼にお届け設置させて頂きました。
パラマウントさんにお願いして配送&設置も出来ますが、一戸建てのお宅で、一階のお部屋に設置という事なので、いつもお手伝いしてくれる知り合いにおねがいをして、私と二人で運び込む予定でおりました。
運送業者も地元の運送屋さんだったので、ドライバーに連絡して、お届け先のお宅で落ち合うようにして、結局3人で搬入しましたので、無事簡単に搬入する事ができました。
パラマウント電動ベッド&コンフォートキューブマット


パラマウント電動ベッド&コンフォートキューブマット


電動ベッドとはいえ、介護用のベッドではありませんから、巾も97cmタイプ、マットレスも介護用は洗える事が前提になりますので、どうしても硬いマットレスになってしまうので、そこは寝心地を配慮して、西川リビング・コンフォートキューブマットレスですから、快適にお使い頂けます。

勿論、普通のマットレスと違い、電動対応のマットレスですので、安心してお使い頂けます。
シーツを掛けて、最後は簡単にお洗濯もできる、パシーマ・パットシーツを敷いてお使い頂くようにお願いをしました。
今晩から、安心して快適にお休み頂けます。
少しでも身体の負担がとれて、快眠して頂けるとうれしいのですが。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(パラマウント電動ベッド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラマウント電動ベッド&コンフォートキューブマット
    コメント(0)