はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 9年目のオーダーメイド枕 〜側生地交換

2018年11月11日

9年目のオーダーメイド枕 〜側生地交換

毎度ありがとうございます。

気持ちの良いお天気で、正に行楽の秋日より。
こんな日は、店のもうも静かでした。

応援している、女子バレーボールチーム「ブレス浜松」の今期リーグ戦が昨日から開幕しました。
昨日の第一戦は、大野石油広島オイラーズに敗れてしまいましたが、本日の第2戦は、対大阪スーペリアーズ戦に見事勝利、来週はホームの浜北総合体育館で試合ですから、本日の勝利は弾みがつくと思います。
昨日の敗戦を引きずらなかったのも良かったし、来週はホームで連勝といきたいものです。

本日は、3名の方のオーダーメイド枕の微調整を行いました。
そのうち、お二人は買い換えをしようかどうしようかとお悩みでしたが、女性ですから側生地もそんなに酷く汚れている訳でも無く、破れも無いので、「もう少し使えそうなので、買い換えは次回で良いでしょう」とお伝えし、微調整を行った後、除菌・消臭をしました。
もう一方は男性で、側生地もだいぶ薄くなってしまい破れる寸前でしたので、本日は側生地の交換をさせて頂きました。
9年目のオーダーメイド枕 〜側生地交換


中材を取り出して、また同じように新しい側生地に入れました。
側生地の素材も、9年前と比べるとだいぶ違いますので、寝心地も少し変わるかも知れません。
当然、進化していますので、肌触りも良く寝心地が良いと思います。


オーダーメイド枕は、側生地・ベース層・中材の3つの素材で構成されており、それぞれの部材を交換することが可能です。
ちなみに側生地は10,000円+税、ベース層は7,000円+税、中材は3,000円+税 での交換が可能です。
いつまでも、快適に気持ち良くオーダーメイド枕をお使い頂けます。

ブレス浜松のホームページに、先日の壮行会の集合写真がありました。
私は何処に居るでしょう?
9年目のオーダーメイド枕 〜側生地交換



本日もありがとうございました。



同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9年目のオーダーメイド枕 〜側生地交換
    コメント(0)