はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとんリフォーム 〜出来ない事はないのですが・・・

2018年12月09日

羽毛ふとんリフォーム 〜出来ない事はないのですが・・・

毎度ありがとうございます。

寒くなりました。
昨夜、すこし調子悪くなりそうだったので、睡魔もあり10時過ぎには寝ました。
夜中に、少しお腹の調子が悪くなり目覚めましたが、それ以降6時半過ぎまでぐっすり眠ることが出来ました。
そのお陰で、朝は快調でした。

でも、午前中は本当に静かで、体調が悪くなりそうでしたが、何とか午後、それも4時近くになってお客様のご来店が続き、何とか売上もできました。
羽毛ふとんリフォームのお客様が、お代をお届け頂き、すっかり忘れていましたので、金額もすこしあったので嬉しく思いました。
12月になり、寒くもなったので、もう少し頑張らなくてはいけなかったのですが、まずまずの週末でした。

オーダーメイド枕は、午後一番で新しくお作りした方がお二人、微調整は3名さまでした。
お作りしたお二人は、彼が脱サラで新規就農を始めた、彼女も都会から彼を追ってこちらに来たという感じで、最近一緒に住み始めたという雰囲気でした。
しっかりと測定をして、お二人それぞれにピッタリのオーダーメイド枕をお作りしました。

夕方ご来店のお客様は、木綿わたの掛けふとん3枚と、羽毛ふとん1枚をお持ち下さり、同じように4枚お仕立てがご希望でした。
しかしながら、羽毛ふとんはだいぶ痛みが激しく、リフォームは出来る物の、新品の羽毛ふとんでも24,800円(税込み)がありますので、同じような金額なので、この羽毛ふとんなら新しい物を買った方が得であると、お話させて頂きました。
羽毛ふとんリフォーム 〜出来ない事はないのですが・・・


お客様も納得して頂き、リフォームするのは止めて、新しい羽毛ふとんに買い替える事にして頂きました。

毎日使う物で、しかもご主人がお使いと言う事で、更にランクアップで、オススメの39,800円の羽毛ふとんに、綿マイヤーのあったかカバーをお付けさせて頂きました。
今晩から、ご主人は暖かさの違いにきっと驚かれると思います。

今週は、12日(水)大阪出張の為、臨時休業とさせて頂きます。
13日以降は、31日まで年内休まず営業いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(羽毛ふとんリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽毛ふとんリフォーム 〜出来ない事はないのですが・・・
    コメント(0)