2019年02月15日

CUBE K ベッドマットレスのお届け

毎度ありがとうございます。

最近、髭を生やしている人が、異常に増えたと感じるのは私だけでは無いと思います。
接客業なので、絶対に御法度と思います。
先日も、ラーメン特集のテレビ番組で、取り上げられたお店の店主の半分が髭を生やしていて、少し唖然としました。
それも、若い人ばかり。
接客でしかも飲食で・・・、時代も変わったと諦めるしか無いのでしょうか?

スーツのズボン丈も、すねを見せないのがエチケット、だから靴下を履くのですが、最近ではすねを見せるほどの短い丈がおしゃれだとか?
もし、正式の場に出たときにそのようなスーツを着ていたら、常識外れになるのですが、最近では結婚式でもアリのようで、本当におかしいと思います。

地元出身の、中日ドラゴンズ 鈴木博志選手も2シーズン目で、最近はあごに髭があります。
そんなところに意識がいっているようでは、まだまだ一流選手になっていないと言う事でしょう。

ちょっと愚痴を書きたくなるような、暇な日が続いております。
お陰様で納品はあるのですが、今日はご来店のお客様がゼロでした。
勿論、こんな日もあってもおかしく無い立地、店舗ですが、それでもご来店のお客様が無いのは、へこみます。

パートさんには、この春からの主力商品になるであろう、羽毛合掛けふとん800g入れを仕立ててもらいました。
少し訳有りでお安く出来る様に考えておりまして、またお知らせします。

お昼前に、CUBE Kベッドマットレスのお届けに上がりました。
オーダーメイド枕や、色々なおふとんをお買い上げ頂いているお得意様で、今回はご主人のお部屋をリフォームした機会に、ベッドマットレスが古いのでマットレスのみの買い替えをご注文頂きました。
ありがとうございます。
CUBE K ベッドマットレスのお届け


年代物のベッドフレームでしたので、若干サイズが小さいのですが、問題無くキレイに納まりました。
折角なので、その場で寝て頂き、気になる部分をチェックしたところ、やはり年齢的に膝の下に隙間がありましたので、膝下にサポートバーを1本挿入してきました。
膝が今は特別悪い訳ではありませんが、腰への負担や、膝の予防の為にも、そしてそれが出来るベッドマットレスなので、様子を見るためにも挿入してきました。
オーダーメイド枕との併用で、仰向け寝が更に楽になると思います。

旧掛川市内のお宅でしたので、無料処分で引き上げたベッドマットレスは、そのまま処分場に直行、お昼前で珍しくガラガラでしたので、こちらもスムーズに行き、助かりました。

 蒲団屋山昇 Newホームページ  https://futonyayamasho.com を是非ご覧下さい。
 合わせて FIT LABOの動画も  https://youtu.be/21XTgDfEOLI 合わせてご覧下さい。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナルベッドマットレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUBE K ベッドマットレスのお届け
    コメント(0)