2019年05月20日

オーダーメイド敷きふとんのご注文

毎度ありがとうございます。

午後から雨が降ったりやんだり、夕方からは本格的な雨となりました。
体調がいまいちで、昨夜は風邪薬を飲んでねたら、今朝は7時までぐっすり眠る事が出来ました。
最近は6時前には目が覚めるので、7時まで眠ると言う事は久々の事でした。
本日も、咳が出るのと、薬のせいか眠たいのですが、何とか一日頑張りました。

夏のセーラー服があとお二人でしたが、無事本日お二方に取りに来て頂き、完了しました。
残りは、取りに来ない男子の分二人分と、追加で女子のスカートをご注文頂いたので、早く納めて完了としたいものです。

土曜日にオーダーメイド枕をお作りしたお客様が、再びご来店頂き、オーダーメイド敷きふとんのご注文を頂きました。
誠にありがとうございます。
オーダーメイド敷きふとんのご注文


70歳代も後半の女性、「いつまでも元気でいたいから」と仰って、オーダーメイド枕をお作りしたときから、ずっと気になっていたようです。

カウンセリングで色々とお話をお伺いすると、いくつもの病院に通われ、また色々なおふとん等もお使いのご様子でした。
それでも、オーダーメイド敷きふとんが気になった訳ですので、間違い無く気に入って頂けたと思います。
フルボディトレーサーで体型の測定を行い、そのデータに基づいて、身体のラインに合わせた、あなたの体型に合わせた、あなただけの敷きふとん&マットレスをお作りします。

10cm単位で、ウレタン素材の硬さのことなる、大・中・小の3種類と肩専用キューブを、一人ひとりの体型に合わせて配列お作りします。
サポートパットやスリットバーでの微調整、数年後のへたりにも対応出来て、長い間快適にお使い頂けます。
ご注文頂いてから、約2週間でお届け予定ですので、いましばらくお楽しみにお待ち頂きたいと思います。
オーダーメイド敷きふとんは、究極の敷きふとんです。


蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
 営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド敷ふとん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド敷きふとんのご注文
    コメント(0)