はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › お知らせ › 「ちっちゃな閉店セール」最終日

2019年11月10日

「ちっちゃな閉店セール」最終日

毎度ありがとうございます。

オンタイムで見る事はできませんでしたが、後からニュースでちらっとみましたが、「祝賀御列の儀」が、晴天の中無事終了して良かったですね。
ちっちゃな閉店セール最終日が、令和天皇の「祝賀御列の儀」の日なら、26年前の「皇太子ご成婚パレード」が、今から26年前の、1993年6月9日でした。
その日は、当店の新装開店のオープン日、店内にテレビを置いて、パレードの様子を見た記憶があります。
節目の時に、皇室の行事と重なるのも何かの縁、商売繁盛に結びつくようで嬉しく思います。

「ちっちゃな閉店セール」最終日でした。
残念ながら静かな一日になってしまいましたが、先日、羽毛ふとん、BODYZERO敷ふとんをお買い上げ頂いたお客様の娘さんからお電話があり、「母が、朝までぐっすり眠れると、大変喜んでいる。今日は、主人の枕の相談に伺いたいけど」と、大変嬉しいお電話を頂戴しました。
いつまは、夜中に何度もトイレに起きるけど、昨夜は一度も起きる事なく、朝までぐっすり眠れたとお話しして頂きました。

ご主人は私とほぼ同じ年齢、肩こりや不眠でも少しお悩みのようで、フルボディトレーサーと体圧測定機で全身を測定しました。
単身赴任生活で、週末にこちらに戻ってくるという生活が続いている、でも、ほぼ毎日夜はジムに通ってトレーニングをしている、さらにほぼ毎晩お酒を飲まれるとのこと。
運動をされていても、夜中に3回くらいはトイレに起きてしまうと仰るので、晩酌は、小さい缶ビールに、焼酎はお湯わりにしてくださいとお願いすると、「お湯わりは苦手」と仰いました。
運動も夜やっているのに、一つの原因として「冷え」がありますので、就寝前は冷たいものを控えるためにも、身体を冷やさないためにも、そのようにアドバイスをさせて頂きました。

ワイドサイズのオーダーメイド枕に、とりあえず CUBE K敷ふとんをお買い上げ頂き、様子を見る事になりました。
敷ふとんの調子がよければ、長時間使う単身赴任先に、オーダーメイド敷ふとん検討してくださいとお願いし、本日は枕と、敷ふとんをお持ち帰り頂きました。
ありがとうございました。

「ちっちゃな閉店セール」最終日


「ちっちゃな閉店セール」最終日


おかげさまで、在庫はかなり減らす事が出来ました。
本当は、在庫がそっくり無くなれば良いのですが、なかなかそのように上手くは行かないものですが、それでも、だいぶ減ったのでよかったです。

明日から商品を整理しながら、棚の撤収をして、写真の部分を全て撤去します。
そして、12日から施工業者が入り、棚の設置を行います。
2日ほどの工事期間を予定しており、その後は、店内の掃除や片付けを徹底的に行い、20日過ぎにリニューアルオープンの予定をしています。

工事期間中も、店は開けておりますので、ご用命のある方は、どうぞご来店ください。
また、羽毛ふとんリフォームも溜まっていますので、プレミアムダウンウオッシュから戻り次第、随時急いでお仕立てをしないといけませんので、工事期間とはいえ、店を閉める事はありませんので。
しばらくは、不規則な営業になり、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
沢山のお客様にご来店頂き、沢山お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。


蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
 営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ちっちゃな閉店セール」最終日
    コメント(0)