はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 抗ウイルス/抗菌/防カビ/消臭剤の「シュパ」入荷しました。

2020年02月21日

抗ウイルス/抗菌/防カビ/消臭剤の「シュパ」入荷しました。

毎度ありがとうございます。

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
見えない、感染力も強い、さらに特効薬も見つかっていないなど、不安材料ばかりで、余計に不安を煽ってしまっています。
各種大会や、スポーツイベントなどの中止、宿泊客のキャンセルなど、経済にも徐々に影響が出始めています。
政府の対策も、なんか後手後手に回っているし、今まで経験した事の無い事なので、誰もがこれだという解決策も示す事が出来ないし・・・・。
その影響ではないと思いますが、当店もずっと暇な毎日です。

兄が午後、近くの開業医のところに定期健診に出掛けたら、なんと患者さん誰もいなかったと言ってました。
暖冬で、風邪やインフルエンザの患者も少ないのか?
色々な影響がありますね。

という事で、当店のコロナウイルス対策という事ではありませんが、主にオーダーメイド枕のお客様が、微調整でオーダーメイド枕をお持ちいただいた時に、除菌・消臭剤の噴霧のサービスを、期間限定で行なっておりました。
最近は、リクエストのあるお客様には、特別サービスで行なってはいましたが、消臭剤が残りわずかとなってしまっていたので、最近はおやすみをしておりました。
しかしながら、最近の状況ですので、昨日旧西川リビングの担当者に電話をして発注をしたところ、こんなご時世なので、すぐには届かないと思っていたところ、なんと本日入荷しました。
抗ウイルス/抗菌/防カビ/消臭剤の「シュパ」入荷しました。


抗ウイルス/抗菌/防カビ/消臭剤の「シュパ」入荷しました。


除菌剤やアルコール系のものが、どこに行っても売り切れとという情報はあったので、すぐに間に合わないのではと思っていたので、嬉しい誤算でした。

多分、西川リビングのお付き合いの関係で、発売先が薬品メーカーとかではなく、洗濯剤を扱うメーカーだったので、在庫があったのかなあと思います。
1リットル入りのボトル4本入荷しましたので、とりあえず、ご来店のお客様の為に、ポンプボトルに詰替をして、カウンターに置きました。
きになる方は、どうぞたっぷり使って、手の消毒をしてください。

また、オーダーメイド枕や、これから、花粉の季節にもなりますので、花粉症でお悩みの方にもおすすめです。
オーダーメイド枕は、微調整でご来店のお客様には、無料にて噴霧させて頂きますので、どうぞお申し付けくださいませ。

終息が見えないだけに、まずはご自身の手洗い・うがいをしっかりとして、自己防衛に務める事、そして免疫力を高めるためには、ちゃんとした「睡眠」を取ることも大事です。
しっかりとした睡眠をとるために、まずは、オーダーメイド枕から如何ですか?

「三木つばき応援団」の一員に当店も参画させていただいております。
この度、(株)キャタラー様が、素晴らしいCMを作られました。
こちらです  https://bit.ly/2sPTSCL を是非ご覧ください。

蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
 営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。



Posted by 眠りの達人 at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抗ウイルス/抗菌/防カビ/消臭剤の「シュパ」入荷しました。
    コメント(0)