はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › オーダーメイド枕 › ブログをご覧いただいて、浜松市内より

2020年07月04日

ブログをご覧いただいて、浜松市内より

毎度ありがとうございます。

残念ながら、また今年も大雨で、甚大な被害が出てしまいました。
朝のニュースでは、あまり詳細がはっきりと伝わってきませんでしたが」、お昼前になると、大きな被害であることがわかりました。
用心に越したことはないので、避難勧告が発令された時には、何を置いてもまずは避難と言う事ですね。

午後、応援している 女子バレーボールチーム「ブレス浜松」の菅原選手が、オーダーメイド枕の微調整に来店してくれました。
キャプテンも務めましたが、残念ながら怪我の影響もあり、昨シーズンで現役を引退しました。
「どう?」とお聞きすると、肩の荷が降りて、いまはホッとしていると、確かに仕事とバレーボールの両立、さらにキャプテンでもあったので、結果を出さないといけないと言う大きなプレッシャーが常に、つきまとっていたと言う事でしょうね。
創部からのメンバーですから、数々の苦労をしてきたと思いますが、まずはお疲れ様でした。
今後は、しばらくは仕事を続けながら、チームの裏方、また子供の指導をして行くとの事、人間的にも大変魅力のある女の子なので、今後いろいろな幸せをつかんで欲しいと思います。

本日のオーダーメイド枕は、そん他には、朝一番で調整のお客様がご来店、お作りして10日ほどですが、今まで枕をお使いでなかった方なので、ちゃんと枕を使えるのは大きな進歩、今まで中々眠れなかったのが、オーダーメイド枕を使うようになって、仰向けで寝る事が出来るようになったと、喜んでお話してくれました。

お昼にご来店のお客様は、このブログをご覧いただいて、浜松市内よりお越し頂きました。
特別肩こりや首こりがあるのではないけど・・・・、実は本日お誕生日で、お誕生日プレゼントでもあったようです。
体系もベストな BMI値の女性であり、週に1〜2回バレーボールで体を動かしているとのことでした。
確かに、年齢の割には本当にお元気、でもカウンセリングで色々とお話しをお伺いすると、やはり年相応の問題もありました。
冷え性なので、寒い時は電気毛布を使うとか、ベッドマットレスのもう20年以上お使いとか、寝具にも色々と問題があるとお伝えしました。
今までは、元気で過ごせて何も問題なかったのかもしれませんが、これからの事も考えると、現状を維持する事と、予防も考えた行かなくてはいけないと言うことは、十分お判り頂けたと思います。
まずは、オーダーメイド枕からで、少しずつ寝具の見直しをして行って欲しいと思います。

お誕生日プレゼントという事もあり、お選び頂いたのは、プレミアム・オーダーメイド枕でした。
ブログをご覧いただいて、浜松市内より


今晩から、ぐっすりと気持ちよくおやすみ頂けます。


☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
    営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログをご覧いただいて、浜松市内より
    コメント(0)