はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの逸品 › オーダーメイド枕 › オーダーメイド枕 プレミアムへ買い替え

2020年07月07日

オーダーメイド枕 プレミアムへ買い替え

毎度ありがとうございます。

昨夜は、笛の稽古日でした。
9時過ぎに終わり、帰りにコンビニに寄りました。
お弁当を買ったのですが、レジ袋有料化ですから、当然エコバックを持って入店したのですが、お弁当を温めたので、冷たいものと温かいもの、一つのエコバックに入れることになりました。
何気ないことだけど、今までなら当然袋を分けて入れてくれたし、それだけゴミも多かったわけです。
早速、お弁当に対応できる、そこが四角なエコバックネットで見つけたので、ポチッとしました。

九州地方の大雨は、本当に大きな被害となってしまいました。
掛川市もずっと、大雨の警戒レベル4が出ていますいし、木曜日まで大雨の予報も出ていますので、本当に心配、これ以上大きな被害が出ませんように。
そして、台風の季節も迎えますので、さらに心配事が増えますので、もうこれ以上雨が降りませんようにと、祈るしかありません。

7月中旬からお送りする、ダイレクトメールの準備をしており、なんとか本日入稿を済ませる事が出来ました。
あとは、広告製作会社の当店担当のデザイナーさんに頑張ってもらいます。
もう長年の付き合いなので、色々なことを任せる事ができるので、安心です。
来週初めに、印刷の入稿予定でしたが、少し早く入稿できそうなので、早め早めに準備をして行きます。
自分でデータを作って、オンデマンドで安く印刷をされているお店もあるのですが、私もずっと「mac」を使い続け、イラストレーター、フォトショップなどの、専用ソフトもずっと使ってきていますので、やろうと思えばできますが、やはり少しお金が掛かっても、専門家に任せるのは、かかりっきりになる時間が勿体無い、さらに出来上がったものは結局素人の域を抜け出せない、イメージしたものを100%に近いものを作るのはやはりプロに任せるべきと思い、ずっとお願いをしています。
今の広告製作会社のデザイナーさんは、私の思いをしっかり具現化してくれるので、助かってます。
あとは、印刷物がダサかったら、それは私のセンスが無いということになります。

以前、オーダーメイド枕をお作りいただいたお客様が、5年ぶりでご来店、「枕が汚れてしまったから、新しい枕を作る」と仰ったので、「いやいや、汚れたら枕本体も洗えますから・・・・」とお洗濯の仕方をご説明させていただきました。
それでも、汚れが気になるのでしょう、「側だけの交換 できますか?」と仰るので、「勿論できますよ。でも、一度お洗濯して見たください」とお願いをしたのですが、「今のまくらは洗濯して使っても、やっぱり新し枕作ります」という事で、新しくオーダーメイド枕をお作りする事になりました。
オーダーメイド枕 プレミアムへ買い替え


5年前と違い、今は3種類になり、どうせ新しくするなら、ワイドサイズがおすすめですとお話しすると、どうせなら という事で、オーダーメイド枕 プレミアムでご注文いただきました。

但し、日曜日にプレミアム枕が売れて、側生地の在庫がなくなってしまい、発注をかけてあるところでしたので、5年前と体重も変わらないと言うとでしたので、前回のデータで、プレミアムをお作りさせて頂き、お届けさせて頂く事にしました。
もし違和感があれば、またすぐに微調整はできますので、また安心してお使いいただけます。

今夜は、久しぶりに「サウナ」に行こうと思っています。
しっかりと 整えてきます。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
    営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI


同じカテゴリー(こだわりの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕 プレミアムへ買い替え
    コメント(0)