はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 腰痛対策に、CUBE K敷ふとん

2020年09月27日

腰痛対策に、CUBE K敷ふとん

毎度ありがとうございます。

本日の朝刊折り込みに、市議会議員の後援会だよりが折り込まれていました。
第14号とありましたが、初めて見ました。
地元にある、「大東温泉シートピア」に存続についての意見が述べられていました。
老朽化と利用者減で、大幅の収益減、管理者の掛川市は、年度末までに、民間譲渡を検討しているとのことでした。
急に住民説明会が開かれた、詳しい説明が地元にないないなどの意見があるようですが、これも行政が関わるいわゆる「ハコモノ」の欠点というか、悪いところです。
将来にわたって、何の計画もないし、利用者が減っていればどうしたらいいか考えてテコ入れをする、方策や具体的な政策は全くなし、これでは、先が見えています。
振興公社に委託して、収益はトントンで良いという考えなので、当然税金を何年か後には大量に投入して、設備改善や修繕をしなくてはいけない。
今となって、欠陥だらけの建物を、たとえ民間としても、買って事業を継続しましょうというところはないと思います。
最後は、結局「負の遺産」に。
我々が若い頃、オートキャンプを誘致したり、ビーチスポーツの普及に色々と活動したりしたのですが、今となっては何も活かされていなくて、本当に残念です。

昨日のの土曜日とうって変わって、本日は、一日忙しくさせて頂きました。
「今使う、ちょうどよい掛けふとんをください」とご来店頂いたのは、すでに、オーダーメイドマット、オーダーメイドまくら、また冬用の羽毛ふとんもお買い上げ頂いたり、夏には「本麻の敷パッド」をお買い上げ頂いたりと、「オススメの良い商品」をお買い上げいただいているお客様でした。
800g入れの羽毛合掛けふとんをご説明させて頂き、当店オリジナルの「GORE合掛けふとん」をお買い上げ頂きました。

オーダーメイド枕も、新たにお一方にお作りさせて頂き、微調整のお客様も5名さまでした。
2週間ほど前に、オーダーメイド枕の微調整でご来店、その際「腰が痛くて」と敷ふとんのご相談をお受けしたお客様が、本日はご主人とご来店頂きました。
ご主人のオーダーメイド枕を微調整させて頂き、再び奥様の敷ふとんのご相談を承りました。

「買っても、また今までと同じように合わなくなって、腰が痛くなったらどうしよう」
奥様の心配はそこでしたが、今までお使いの敷ふとんは、某有名スケート選手がCMをしている商品、CMにつれられて購入したものの、ずっと腰痛に悩まされているようです。
CUBE K敷ふとん、さらにオーダーメイド枕もお使いですから、両方で調整をしながら、対応することはできます、でも他の商品では、敷ふとんの調整や合わせることはできません、だから、硬かったから、余計に腰痛になりやすかったと思いますとお話しさせて頂き、CUBE K敷ふとんで様子を見ていただく事になりました。
調整も2段階でできますし、そんなことができる、敷ふとん・ベッドマットレスは、世界中探してもどこにもありません。
今までの敷ふとんとは全然違いますから、安心してお使いくださいとお伝えし、お買い上げ頂きました。
腰痛対策に、CUBE K敷ふとん



夕方も、寝具のことでご相談という男性が来店されました。
羽毛ふとんのこと、さらに敷ふとんは大事、そして測定をして、オーダーメイド枕もというお話をさせて頂き、オーダーメイドマットをお試しいただくと、気持ち良さが全然違うと、喜んでいただけました。
羽毛ふとん、枕、敷ふとんで、総額18万円くらいから、また来週ご相談に来ますと仰っていただけました。


☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
    営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛対策に、CUBE K敷ふとん
    コメント(0)