はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › あれやこれや › お知らせ › 27日(火) SBSラジオに生出演します!

2020年10月25日

27日(火) SBSラジオに生出演します!

毎度ありがとうございました。

オーダーメイド枕のお客様はあったものの、月末の日曜日のわりに、静かな日曜日でした。
また、月末にもう一度、仕掛けをします。
その時は、本日の分まで、挽回です。

久しぶりに、ラジオの生出演があります。
27日(火)19時からの SBSラジオ「チョコレートナナナナイト」という番組に、「ヤバいゲストのコーナー」という時間に、スタジオから生出演します。
27日(火) SBSラジオに生出演します!



時間としては、19時半すぎ、20分弱のコーナーになりますが、色々とお話させていただきます。
番組自体が、若者向けの番組でもあり、あんまり堅苦しい話ではなく、色々な話題を出しながら、面白おかしく話をしたいと思っています。
ディアレクターとは、一度電話で話をしながら、簡単なやりとりはしましたが、特別台本があるわけでもなく、ほぼ一発勝負という感じになると思います。

今では、アプリの「radiko」を使えば、スマフォでどこででも聞くことができますので、ぜひお聞きください。
どんな話になるかは、お楽しみに。

さらに、先週金曜日には、同じSBSの今度は、テレビからも取材依頼がありました。
27日に、ラジオの出演でSBS本社にお邪魔しますとお伝えすると、それでは、ラジオの前に少し打ち合わせをさせてくださいとの事で、できれば30日(金)に、店に取材に来たいとの話もでありました。
ホームページで色々検索した際に、当店のホームページがヒットして、さらに内容もみると、良さそうとの事でお電話頂いたようです。

こんな時期だから、メディアに取り上げていただき、本当に嬉しい限りです。


27日(火) 19時からのSBSラジオ「チョコレートナナナナイト」是非お聴きください。

27日(火) SBSラジオに生出演します!



☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
    営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27日(火) SBSラジオに生出演します!
    コメント(0)