はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの敷きふとん › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › プロの意見として、聞いて欲しいです。

2020年11月23日

プロの意見として、聞いて欲しいです。

毎度ありがとうございます。

連休最終日、比較的静かな1日でしたが、それでも、DMをお届けしている為、久しぶりにご来店いただくお客様が多くいらっしゃり、まずまずの連休最終日でした。
世の中は、コロナの感染者が増え続け、GO TOを、やめるとか地域を限定するとか、色々と言われていますが、一刻も早く、政府がしっかりをした方針を示して欲しいですし、いつまでもダラダラと先延ばしにしていたら、それこそ、年末年始に大きな影響が出てしまいます。
国だに、県だのと、なんか責任のがれみたいに見えるので、早く決断すべきと思いますね。

先日、歯科衛生士さんがお客様を紹介してくれたとブログ記事にしましたが、その歯科衛生士さんが、オーダーメイド枕の調整にきてくれました。
従兄弟の娘さん、お客様の話をすると、「歯のクリーニングをしていたら、歯の状態を見て、歯ぎしりが酷いし、肩こりも酷いと思ったから、患者さんにオーダーメイドまくら使ったら、楽になったよと話をしたの」と教えてくれました。
歯の状態を見れば、歯ぎしりや肩こりの事などの解るとの?と私が聞くと、「大体は解る」との事でした。
やはり、毎日歯のことを見ているプロには、解ってしまうんですね。

一昨日、羽毛ふとんをお買い上げのお客様、一週間ほども前にもご相談があり、息子さんが結婚をする、アパートに二人暮らしで、ダブルベッドを買ってしまったから、ダブルサイズの羽毛ふとんが欲しいとのご相談でした。
残念!! ダブルサイズのベッドを買ってしまった後でした。
その息子さん、お母さんが色々なこと心配されて、オーダーメイドまくらとCUBE K敷ふとんを買って、今までお使いでした。
その人が、CUBE K敷ふとんをやめて、ダブルベッドに二人で寝るなんて絶対にダメ、寝られたもんじゃないでしょう。
でも、もう買ってしまったとの事、せめて、掛けふとんはダブルサイズではなくて、シングルサイズ2枚にしてとお願いをして、それじゃっあ、息子に話をしてみると、その時は帰られました。
そして、ご相談されて、シングルサイズの羽毛ふとん2枚、お買いげいただきました。
よかった、話を聞いて頂き、ご理解頂けて。
でも、ダブルベッドはやめて欲しかったですね。

やはり、プロにはプロとしての知識も情報も、さらにメンツもあるしこだわりもあります。
だから、アドバイスとして、しっかり聞いて欲しいと思います。
プロの意見として、聞いて欲しいです。


今回お送りしているDMの中面、羽毛ふとんの情報です。

羽毛ふとんは絶対の自信があり、地域一番店です。
側生地綿100%・中身羽毛量1.3Kgの羽毛ふとんしか取り扱い、販売をしません。
それは、こだわりであり、プロとして絶対に譲れないところですから。

これから、掛川駅方面に、羽毛ふとんリフォーム完成品のお届け、2軒のお宅にお邪魔してきます。

プロの意見として、聞いて欲しいです。




☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
    営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(こだわりの敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロの意見として、聞いて欲しいです。
    コメント(0)