2021年02月23日

全然違うのね。

毎度ありがとうございます。

天皇誕生日、まだまだ慣れない祝日ですが、平日の祝日は、何と無く気も休まるので嬉しいです。

午前中は、スクールウエア のネーム付けや、準備をパートさんにお願いをしました。
その他は、いつものようにのんびりと静かな1日でした。
パートさんにも、少し早く上がってもらい、今日は早仕舞いかなあと思っていたところ、お電話を頂き、「何時までですか?」との事でしたので、「何時まででも大丈夫ですよ」とお伝えすると、「それじゃあ、後ほど伺います」とご返事頂きました。

18時過ぎにご来店、肩こり・首こりでお悩み、ご主人やお知り合いの方も、当店でオーダーメイド枕を作り、「肩こりが楽になった」と言う事で、ご来店くださいました。
また、お友達とも枕の話をしていて、作ろうかどうしようかと、相談していたとの事で、オーダーメイド枕をお作りしたのちに、お友達にもご連絡して頂き、お友達も20時過ぎにご来店いただき、オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。
全然違うのね。


お友達にご連絡していただくときも
「今作ってもらったけど、全然違う。いいよ」とおっしゃって頂き、まるで、「さくら」になってお友達を勧誘しているみたいでしたが、でもそれも正直にお話して頂いた事で、嬉しく思いました。

お二方も女性でしたが、冷え性対策や敷ふとんの事なども、大きな問題もありましたので、またこれから、少しずつ改善して行きましょうとお話させて頂きました。

明日はリモートでの「快眠ひろば総会」、14時からですので、午後は一時店を閉めさせていただく時間もありますので、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。


☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全然違うのね。
    コメント(0)