はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › お知らせ › 快眠ひろば › 顧問に就任しました。

2021年02月24日

顧問に就任しました。

毎度ありがとうございます。

散髪は、基本4月と10月、お祭り前に行きます。
さらにその間に一回、と言うことは約2ヶ月に1回のペースで、もう何十年と来ていました。
ところが、お祭りが中止になり、床屋に行くタイミングを逃したので、ずっと行っていませんでした。
なんなら、イメージチェンジでロン毛にしようかと、髪を伸ばしていたのですが、いささか限界、先ほど友人に無理言って、カットしてもらいました。
髪が耳に パサパサ当たるのがなんとも気持ち悪かったです。

本日は、午後2時から、5時過ぎまで、ZOOMでの「快眠ひろば総会」でした。
昨年に引き続き、ZOOMでの開催、今年はなんとも気が楽だったのは、発表をしなくて良かったから。
本来なら、10年役員を務めさせて頂きましたので、ここで引退と思っていたのですが、新規に「顧問」と言うポストを作って頂き、本日の総会で承認いただき、新たに就任する事になりました。
顧問に就任しました。


顧問という器ではありませんが、会長からご指名いただきましたので、ありがたく拝命いたしました。

まあ、議決権も無いし、ある意味少し距離をおきながら、会の事を見たいと思いますし、冷静に意見を言える立場になろうと思います。
また、コロナの収束が見えて、ZOOMではなく、実際に会議で集まる事ができるようになったら、出張にもなりますので、嬉しさも少しあります。
最後のお勤めとして、頑張りたいと思います。

会社の体制がどんどんかわり、「快眠ひろばの会」を取り巻く環境も変化していますが、我々の使命は一つなので、その達成の為に、これからも自分自身を鼓舞しながら、まだまだ頑張ります!!

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
悲しい知らせ
悲しい知らせ(2023-09-19 20:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顧問に就任しました。
    コメント(0)