はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › お知らせ › 快眠ひろば › 目標達成のご褒美が届きました。

2021年04月13日

目標達成のご褒美が届きました。

毎度ありがとうございます。

昨日は、夕方から、以前から知り合いのコンサルタントの先生が、「夕方からなら掛川に寄れるけど」と連絡を頂いていたので、「是非」とお願いをして、夕方から店を見て頂いたり、食事をしながら意見交換をしたりしておりました。
元々、浜松商工会議所の仕事をしているとの事で、ちょくちょく浜松に来るから、ぜひお会いしたいとオファーを掛けていたのですが、コロナ影響で、昨年一年は浜松に来る事もなく、本当に久しぶりに浜松にいらしたという事で、わざわざご連絡頂いていたのですした。
浜松の支援先のお話、また当店を見て、導線確保の相談、また新たな取り組みにも大変参考になる事例も教えて頂きましたので、大変参考になりました。
導線に関しては、早速取り組みをして見ます。

本日は、夕方17時から、浜松市内のスタジオで、当店のテレビCMのナレーションの録音という事で、立ち会って欲しいとの連絡が広告代理店よりありましたので、こんな事もそうそうある事でもありませんし、勉強にもなりますので、出かける事にしました。
したがって、15時過ぎには店を閉めようと思い、ブログも二日続けて書かないのはまずいと思い、今日は早い更新となりました。

今年にはりトラブルから、ホームページ、テレビCMか各種印刷物のモデルを全て変更する事になってしまいましたので、正直大変でしたが、これでひとまずほとんどの作業が終了です。
売り上げの厳しいこの時期に、請求書を見るのが本当に怖いです。

本日、寝具メーカーの西川より、荷物が届きました。
何かと思って開けると
目標達成のご褒美が届きました。


目標達成のご褒美が届きました。


昨年のFIT LABOの成績が、目標値をクリアしたお店に、ご褒美の記念品を送ると総会で言われたのですが、そのご褒美が届きました。

手指消毒自動噴霧器です。
看板もなんかついていましたが、デザインが気に入らないので、作り直しました。

私は、お客様が入店の際に入り口で消毒をするということは、菌を店内に持ち込ませないという意味であり、お客様を保菌者かもしれないと疑っているような感じで、なんか違うと思っておりますので、当店では今まで入り口に消毒液を置くような事はしておりませんでした。
店内の換気や、コロナが騒がれ始めてからは、接客カウンターのところには、業務用の消毒液の噴霧器は設置してあります。
予防という点では、もちろん様々な対策をする事は大事な事ですが、それが過剰になったり、また強制したりというのは少し疑問にも思いますし、神経質になりすぎるのもどうかと思っています。

今回、ご褒美という事で、無料でいただきましたので、早速店頭に設置しました。

本当なら、こんなものが要らない、以前のような生活様式に戻したいですね。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標達成のご褒美が届きました。
    コメント(0)