はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › CUBE K敷きふとん › こだわりの逸品 › オーダーメイド枕 › 快眠ひろば › オーダーメイド枕のご相談から

2021年04月14日

オーダーメイド枕のご相談から

毎度ありがとうございます。

昨日は、早じまいで浜松までお出掛け。
テレビCMの撮り直しをしているので、ナレーションの録音という事で、立会いをしました。
浜松駅から比較的近くの場所にあるスタジオ、こじんまりとしたスタジオですが、さすが専門の機材が揃っていますので、スイッチが本当にたくさんありました。
ナレーションは、モデルもお願いをした、フリーアナウンサーの片川乃里子さんで、わざわざ静岡から駆けつけてくれました。
担当は、以前ラジオ番組でお世話になったアナウンサーで、いまは裏方で活躍されているそうですが、いざナレーションを入れるとなると、イントネーションや雰囲気、可愛らしさとか抑揚とか、色々とリクエストがでて、さらにそれに片川さんもしっかりと対応してと、神業の連携プレーでした。
ただ「ふとんや やましょう」だけですが、ここまでこだわったので、良いテレビCMができたと思います。
放送が、再開しましたら、またお知らせします。

久しぶりでお会いもしたし、みんなは顔なじみでもあるので、録音よりも雑談の方が長くて、楽しい時間でした。
時節柄、選挙の話にもなり、私が選挙に出れば、ウグイス嬢やりますよとお二人から言って頂けましたが、残念ながらそのような予定は全くありません。

静かな水曜日でしたが、本日は大安吉日、こうして終わってみれば、オーダーメイド枕プレミアムを3個お作り、CUBE K敷ふとんを1台お買い上げ頂いたのでした。
午後、オーダーメイド枕のご相談でご来店のお客様、肩こりや腰痛でお悩み、特に腰痛は敷寝具に大きな問題もあるという事も、話の中でご理解いただき、プレミアムオーダーメイドまくらと、当初、CUBE K敷ふとん セミダブルサイズをご注文いただきました。
「ベッドは、セミダブルと思うので・・・」
「ご自宅に帰って、確認して、違ったらまたご連絡いただければ結構ですよ」とお伝えしました。

すると、やっぱりシングルサイズと連絡がありましたので、セミダブルサイズは納期に時間がかかりますが、シングルサイズが在庫があるので、すぐにお届けできますとお伝えすると、今日はお休みなのでお願いしますとご返事いただき、夕方お届けに上がりました。
オーダーメイド枕のご相談から


元々のベッドマットレスもヘタリを感じていられたようで、「買い替えなら、古いマットレス無料処分しますよ」とお伝えすると、それが決め手となったようです。

配達に向かっている途中に、転送電話で私の携帯に電話が入り、先日たくさんのお布団のご注文をいただいたお客様が、今夜なら御主人とオーダーメイド枕を作りに行けると連絡いただいたので、すぐに戻ってお客様をお待ちしました。
ご夫婦そろって、オーダーメイド枕プレミアムをお作りさせて頂き、明日のお昼には、ご夫婦のお布団のお届けに上がります。

本日大安吉日、良い一日となりました。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕のご相談から
    コメント(0)