はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛合掛けふとん › 羽毛ふとん › 800g合掛けふとんを仕立てしました!

2021年04月27日

800g合掛けふとんを仕立てしました!

毎度ありがとうございます。

DMをお送りしたお客様からご連絡があり、本日は4名様の微調整と、除菌&消臭の噴霧サービスもさせて頂きました。
パートさんには、日曜日に売れて在庫が無くなってしまった羽毛合掛けふとんを、新たに2枚仕立てをしてもらいました。
更に、DMの封入作業もしてもらい、本日も約300通発送させてもらいました。
連休中に、お届け出来ればと思い、本日頑張って発送しました。
しかしながら、平日は静かな日が続きますが、これも今はじっと我慢の時と思い、しっかりと充電しております。

連休中も、休みなしで営業しますので、是非ともお出かけください。

800g入り羽毛合掛けふとんです。
800g合掛けふとんを仕立てしました!


4×5マスの合掛けふとん用仕様の側生地に、どちらもポーランド産ホワイトダックダウン85%の羽毛を入れております。
ダックダウン85%ですが、ダウンパワーも350dpと羽毛のスペックも非常によく、掛け心地も全く問題ありません。
ブルーの羽毛合掛けふとんは、側生地100サテン超長綿生地、ピンクの羽毛合掛けふとんは、120サテン超長綿生地、どちらも、側生地の在庫が残り1枚づつ、従って、本日仕立てをした1枚づつの合計4枚となります。

その他には、60サテン超長綿の側生地は、在庫が沢山ありますので、そちらは今シーズン終了までご提供できると思います。
羽毛合掛けふとん、是非ともご用命ください。

☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
800g合掛けふとんを仕立てしました!
    コメント(0)