2021年05月13日

4年越しのラブコールの末に

毎度ありがとうございます。

新型コロナの感染者が、止まりません。
全国で7000人超の感染者、静岡県内も本日、過去二番目となる感染者数との事。

昨年、タレントが相次いで亡くなって、それがすごくショッキングの出来事で、一時認識が大きく変わったと思うのですが、同じ様なとは言いませんが、ここは、東京オリンピックは、せめて来年に延期とかの強固な姿勢を打ち出さないと、感染者の歯止めにならないと思います。
東京オリンピックの開催可否が、直ぐに歯止めにならないかもしれませんが、でも、今は何らかの強い感染対策の打ち出しが、必要と思います。

夏服のスクールウエア が入荷しました。
明日から準備、週末にはお届けできる様に準備したいと思います。

本日のオーダーメイド枕の微調整のお客様、4年ぶりの来店でした。
「お洗濯、どうやってやるのでしたっけ」と尋ねられるくらい、お洗濯していないので、非常に汚れています。
微調整をして、再度、お洗濯の仕方をお教えしたので、できるだけ早く一度、お洗濯をしてくださいとお願いをしました。

合わせて、敷ふとんも相談したい、オーダーメイド枕を作った時も敷ふとん勧めてもらったけど、今日は敷ふとん決める気持ちできました とも仰って頂きました。
知り合いからは、エアーが良いと言われたのですが、どうですか?とも、聞かれたのですが、まずは、何よりお客様 身長182cm、体重132Kgでは、エアーではダメでしょう。
しかも、膝が悪いと言う事で、膝の下は大きな隙間ができていますから、エアーに寝ても、なんの対策になりません。
まずは、膝の下の隙間を埋めて、できるだけ正しい仰向け寝になることが大事です。
4年越しのラブコールの末に


調整のできる CUBE K敷ふとんでも対応できますが、やはり体重もあり、オーダーメイド敷ふとんなら、大キューブでしっかりと腰の部分もサポートしてくれますし、耐久性の事も考えて、やはりオーダーメイド敷ふとんがおすすめです。

4年前、オーダーメイド枕を作る時も、敷ふとん勧めてもらったけど、枕を変えただけで気持ちよく眠れたので、やはり、今日はオーダーメイド敷ふとんに決めていきます と仰って頂き、ご注文頂く事になりました。

さらに、折角作るならセミダブルサイズ、ゆったりできますよと付け加え、サイズもセミダブルにして頂けました。
4年越しのラブコールがやっと実りました。


☆ 蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

   FIT LABOの動画   https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(こだわりの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4年越しのラブコールの末に
    コメント(0)