はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › ぽかぽか温泉敷ふとん › お母さんから、娘さんにプレゼント!

2023年05月26日

お母さんから、娘さんにプレゼント!

毎度ありがとうございます。

大相撲が、面白い展開で、佳境に入ってきました。
照ノ富士が、横綱らしい相撲をとってトップを走っているし、本日の朝の山は残念でしたが、盛り上げているし、霧馬山も、大関かけて頑張っているしで、非常に面白い展開です。
6場所ぶりに、照ノ富士にこのまま優勝して欲しいと思いますが、もし波乱があるようでしたら、さらに面白いし、あと二日目が離せません。

「今までのマットだと、なんだかんだ言っていた主人が、替えてからは何も言わないし」
「本当に良いのか解らないけど、何となくいい気がするし・・・」

以前、「身体の疲れが取れないし、よく眠れない。スケート選手が宣伝しているベッドマットを買ったけど・・・」と、オーダーメイド枕のご相談のお客様がいらっしゃいました。
色々とお話をさせて頂き、何度かに分けて、寝具の見直しをして頂きました。
ベッドフレームの上に、CUBE K敷ふとんを、そしてその後、さらに「リケア(ポカポカ温泉敷ふとん)」をお買い上げと、おすすめする環境へと替えて頂きました。
その後は、問題なくお使い頂けたと思います。
本日は、奥様が、オーダーメイド枕の調整にご来店くださり、オーダーメイド枕の微調整を、3箇所させて頂きました。

そして、何となくいい様な気がすると、仰って頂いたので、間違いなく、マットを替えて、よく眠れるようになった、元気になった事と思われます。
以前に比べたら、奥様も元気になっていました。

漢方薬みたいなものだから、即効性がなくて、効き目がダイレクトに伝わらなくても、毎日少しでも気持ちよく眠れる事ができると言うことは、やはり、効果があると言うことだと思いますと、お伝えさせて頂きました。

そして、「娘に使わせてやりたいから」と、娘さん用に、本日新たに1台お買いげ頂きました。
お母さんから、娘さんにプレゼント!


娘さんも、冷え症等でお悩みの様で、少しでもよく眠れるようになればとの親心でしょう、お母様からプレゼントされるとの事でした。

ポカポカ温泉敷ふとんは、温度調整機能がありますので、一年中お使い頂けます。
とにかく、一年中、温度調整をしながら、温熱でしっかりと身体を温めて欲しいのです。

廃盤になってしまった「リケア」も、いよいよ、当店在庫2台となってしまいました。
残念ながら、新機種よりも、リケアの方が、機能も良いですし、お値段もお安い、絶対におすすめの機種ですので、少しでも気になった方は、是非ともお急ぎください。
在庫限りです。

本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さんから、娘さんにプレゼント!
    コメント(0)