はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › おふとんのお手入れ › 羽毛ふとん › ここで買えば、間違い無いから・・・

2024年04月02日

ここで買えば、間違い無いから・・・

毎度ありがとうございます。

昨日も、不適切発言のあった、川勝知事。
どうなるか、どんな弁解をするのか、注目していたのですが、夕方辞任するとのニュースがありました。
何度も何度も、不適切発言を繰り返し、何事においても上から目線の発言も目立ち、いささかうんざりしていただけに、やっと辞めてくれるのかと思いました。
でも、他に適任者がなく、しかも選挙に勝てない候補では、どうしようもありません。
知事が変わっても、生活が激変することはないのですが、それでも、世間お静岡県の印象が、これ以上悪くならないように、静岡県のセールスが上手に出来る人が、知事になって欲しいものです。

夕方から、日曜日にご注文いただいた、オリジナル敷ふとん「CUBE I 」のお届けにあがりました。
詳しくは、またの機会に、本日は、他にも嬉しいことがありましたので、そちらの報告から。

朝一番でお電話を頂きました。
「何時から、開店ですか?」というお問合せでしたので、「9時からです」とお伝えすると、「それじゃあお邪魔します」と仰って頂き、ご来店頂きました。
お孫さんが、宇都宮に学校の関係で引っ越しをする、家の羽毛ふとんを持っていくと言ったけど、かわいそうなのでとお婆さんが買ってあげる、さらに11時に引っ越し業者が荷物を撮りに来るので急いでいるとのことでした。

最初は、合掛けふとんで、今のふとんと重ねて使えば良いと仰っていたのですが、北関東でもあり、まだ寒さも心配だし、若い人には、間違いなく快適に使えるのは、絶対にオススメの「ゴア羽毛ふとん」なので、しっかりと説明させて頂き デュアルキルト86,800円(税込)をお買い上げ頂きました。
ここで買えば、間違い無いから・・・



午後にご来店のお客様は、今までずっと、木綿わたの掛けふとんをお使い、最近干すのも大変、軽いお布団が良いということで、ご相談頂き、ご予算もあり、デュアルキルトでお値打ちな 41,800円の羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。
急に軽いお布団すると、寒く感じる事がありますので、今からお使いになるには、ちょうど良い時期です。

お二方ともに、お久しぶりのご来店、お電話番号をお伺うすると、顧客名簿にお名前がありましたので、以前より当店でお買い上げいただいているお客様でした。
データを見ても、本当に久しぶりにお買い上げ頂きましたが、嬉しい事に、お二方共に、「ここで買えば間違いないし、安心」と、仰って頂きました。
責任を持てない商品は、絶対にオススメしません。
安心して、お買い求めください。
今日は、嬉しい事に、羽毛ふとんDAY でした。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここで買えば、間違い無いから・・・
    コメント(0)