はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › 快眠 › 眠りのお悩み相談所 › オーダーメイド枕 › 三木つばき選手 活動方奥で来店

2024年04月26日

三木つばき選手 活動方奥で来店

毎度ありがとうございます。

昨日、スマホを新しくしました。
丁度、7年使っていました。
サイズも小さくて、ipadとも併用しているので、小さくて、ポケットの入るものが良かったのですが、今は、どんどん大きくなっていて、小さなものも無いし、ショップに置いてあるのは、最新機種ばかり、仕方ないので、その中でも出来るだけ小さいものということで、機種変更しました。
2年使って、3年目から機種の分割代金が上がるそうで、そうなると、2年ごとに機種変更した方が良いようだし・・・・。
大事に長く使う、なんてことは、全く二の次という感じ。
世の中 SDG'sって言うけど、こう言うところは、全くSDG`sじゃないし、結局、都合のいいように、SDG`sも使われている気がしてなりません。

ただし、データの移行等は、iClouidで簡単に出来たので、良かったです。
面倒臭いから、ショップで移行出来るかと聞くと、8000円掛かると言われたので、自分でやりましたが、パソコンは、もう30年以上 Macなので非常に助かりました。

本日午後、当店で応援している、アルペンスノーボーダーの、三木つばき選手が来店、今季の活動報告をしてくれました。
今季は、総合ランキングでも2位、5割の確率で表彰台に上がっているなど、着々と実力をつけていると共に、2年後のイタリアオリンピックに向けて、確実に目標達成の為に、成績を残しています。
2年後は、つばき選手は金メダルが目標、私は現地で応援できるようにする事が目標で、一緒に頑張りたいと思います。
三木つばき選手 活動方奥で来店


今季獲得した、数々のトロフィーやメダルを、わざわざ持参してくれて、見せてもらいました。
流石に、ウインタースポーツ&ヨーロッパの洗練されたデザインで、どれもオシャレでした。
三木つばき選手 活動方奥で来店


転戦するし、拠点も色々なので、大事な睡眠の為にも、オーダーメイド枕はいくつあっても良いとの事で、本日もオーダーメイド枕プレゼントしました。
2年後が、本当に楽しみです!

お知らせです。
明日からの、ゴールデンウィーク期間中、おやすみ無しで頑張りますので、是非とも、眠りのお悩みのご相談、ご来店ください。
お待ち申し上げます。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
悲しい知らせ
悲しい知らせ(2023-09-19 20:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三木つばき選手 活動方奥で来店
    コメント(0)