はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › オーダーメイド枕が、まもなく累計1500個に

2013年04月16日

オーダーメイド枕が、まもなく累計1500個に

毎度ありがとうございます。

本日午後から半日、地元から市議会議員選挙に立候補している候補者の、選挙カーの運転のお手伝いをしてきました。選挙カーは、2年前に県議選の時にも経験しましたし、その昔、町議会選挙の時代の時にも経験がありますので、無事事故もなく終了する事が出来ました。
 候補者にお伺いを立てながらも、私なりに、回りの交通に支障をきたさない道路を選んだり、また日中でしたので、農作業を従事されている方をターゲットにしたりと気を遣いながらの運転でした。「良く道を知っている」「運転もうまいな」と、候補者も喜んでくれました。しかしながら、もっともっと街頭演説を積極的に行う、もっともっと候補者が声を発しても良いとは思いました。選挙戦も中盤となります。

 と言うことで、半日店を留守にしておりましたので、店のほうも暇な一日だったようです。

うっかりしていて、気にも止めていなかったのですが、オーダーメイド枕の累計が、本日までで1497個となっておりました。あと3個で、なんと累計1500個です。
オーダーメイド枕が、まもなく累計1500個に


2008年9月3日に、記念すべき第1号を作って以来、一昨日までに累計1497個となりました。オープン当初は、これほど多くのお客様にお作り出来るとは予想もしておりませんでしたので、本当に心から嬉しく思います。
 定期的に微調整をお勧めしておりますので、お買い上げ頂いた全員の方とまではいきませんが、多くの皆様と微調整にお出かけ頂く事で、さらにご縁を頂戴し、喜んでも頂けており、本当に感謝感謝です。

 さらに、多くのお客様に喜んで頂けるように、そして一人でも多くの方の、「眠りにお悩み」を解決すべく、これからも努力してまいります。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕が、まもなく累計1500個に
    コメント(0)