2014年01月24日

快眠ひろばベッドマットレス

毎度ありがとうございます。

水曜日から、静岡・大阪と出張に行って来ました。新大阪駅近くのビジネスホテルに泊まったのですが、早期申し込みと言うことで、5000円と格安だったのですが、毎度の事ながら良く眠れません。エアコンで乾燥しすぎてはいけないと思い、加湿器もあったので掛けて寝ましたが、音がうるさくて夜中に目覚め、ベッドマットレスは、アメリカ製サータマットレスのポケットコイルとの事ですが、全然眠れません。風邪をひかなかったので良しとしましょう。
 やはり自分のベッド、寝具環境が最高です!

 静岡から金券ショップで新幹線のチケットを買って、新大阪に行きました。結局、静岡から掛川に戻って、翌日新大阪日帰りをする事を思うと、静岡・掛川感の片道の新幹線代が浮きました。勿論、宿泊代が余分に掛かりましたが、朝起きたときの身体は楽でしたから、正解だったと思います。

 水曜日、静岡に出掛ける前の午前中、従兄弟から注文のあった、ベッドマットレスを届けに行きました。結婚以来25年以上ベッドマットレスを買い替えていないとの事で相談があり、当店の在庫のベッドマットレスの上部層の見本があったので、それを格安にして、あとはベース層のウレタンと、ベッドマットレス用のカバーをあたらに買い足しをして頂いて、WAVE Tベッドマットレスと、WAVE Σベッドマットレスにしました。
快眠ひろばベッドマットレス


ベッドマットレスをセットしている横で、ルンバが黙々と掃除をしていました。
快眠ひろばベッドマットレス


ベッドには自分でセットするとの事だったので、取り合えず寝心地の違いを確認してもらおうと、和室に2台並べて、寝心地を感じてもらいました。

20年以上の金属コイルマットレスからの買い替えですから、気持ちよく休んで頂けること間違い無しです。

今晩は、掛川商工会議所で、街ゼミの説明会です。青年会議所現役の頃は、理事会や委員会で良く掛川商工会議所を利用しましたが、最近は出掛ける用事も無く、本当に久しぶりにお邪魔します。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠ひろばオリジナルベッドマットレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快眠ひろばベッドマットレス
    コメント(0)