はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › おふとんのお手入れ › 仕立て直しのお布団

2015年02月28日

仕立て直しのお布団

毎度ありがとうございます。

本日のオーダーメイド枕は、新規にお作りした方はお一人様、微調整は、ご夫婦でご来店頂き、お二人でした。ありがとうございました。
これから、浜松まで仕立て直しのお布団をお届けに上がるので、大急ぎで更新です。

本日は、久しぶりに仕立て直しのお布団が、沢山仕立て上がって来ました。
仕立て直しのお布団


写真の奥で、見えていませんが、本日お昼前にお届けした一軒のお宅のお布団は、座布団が15枚に、ダブルの敷きふとん、上下組2組に、掛けふとん2枚という枚数でした。沢山のご注文、誠にありがとうございました。
 これからのお届けは、敷きふとん2枚です。丸洗いのお洗濯をして、仕立て直しをしたので、ふっくらと仕立て上がりました。

今日で2月も終わり。大変厳しい2月でした。新しいパートさんのこともあり、精神的にも大変疲れました。何とか2月を乗り切り、3月はもっともっとお客様に喜んで頂ける様に、気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。
 気持ちはなかなか辛いものがありますが、兎に角前を向いて、頑張りたいと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(おふとんのお手入れ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕立て直しのお布団
    コメント(0)