はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › こだわりの敷きふとん › お買い得品!! ボディゼロ三つ折り敷きふとん

2016年04月26日

お買い得品!! ボディゼロ三つ折り敷きふとん

毎度ありがとうございます。

今日は、すこし動くと汗ばむような陽気になりました。4月は、本当に低迷でしたので、早くこんな気温になって欲しいと、ずっと願っておりました。すこしずつではありますが、本日は、打ち直しのお布団のお預かりや、薄手の掛けふとんのご相談のお客様がご来店頂きました。また、敷きふとんのお問い合わもお二人の方にご来店頂き、すこしだけですが、お声を掛けて頂ける事に大変嬉しく思います。

 しかしながら、お天気は明日からまた崩れる予報ですので、雨が上がるとまた、どかっと暑くなることを期待しましょう!連休中は休まず営業いたしますので、どうぞお気軽にお越し下さい。羽毛布団のリフォームや、メンテナンスのご相談も準備万端、お待ちしております。

 夕方、敷きふとんのご相談でご来店頂いたお客様は、息子さんの敷きふとんと言う事でご相談賜りました。今使っている敷きふとんは、汗でシミが一杯で来ているとの事で、通気性や寝心地から、何種類かの敷きふとんをご説明、体感もして頂きました。今までお使いの敷きふとんが2枚あるとの事で、そちらは無料で引き取りをしましたが、拝見すると、そりゃあ汗シミが一杯出来るねという敷きふとんでした。
 
お買い得品!! ボディゼロ三つ折り敷きふとん


お買い得品!! ボディゼロ三つ折り敷きふとん


お買い上げ頂いたのは、西川リビング ボディゼロ三つ折り敷きふとん。期間限定で発売されている、カバー付きのお値打ちな敷きふとんです。汗っかきの息子さんの為にも、合わせてパシーマパットシーツもお買い上げ頂きました。誠にありがとうございます。

本日は、夜7時に掛川駅付近まで、ふとん丸洗いをとりにお客様の所に行かなくてはいけません。さっきまでお客様がいらしたので、時間を見ると、何ともう19時。慌ててこのブログを書いて、大急ぎで向かいます。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(こだわりの敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い得品!! ボディゼロ三つ折り敷きふとん
    コメント(0)