はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › こだわりの敷きふとん › ベッドフレーム › スノコベッド › 値上がり前に、スノコベッドフレームのお届け

2023年03月09日

値上がり前に、スノコベッドフレームのお届け

毎度ありがとうございます。

いよいよ、WBC日本戦の開幕試合です。
最近は、アプリで、パソコンやタブレットでも視聴できますので、助かります。
と思っていたら、なんと地上波でしか映らない、残念です。

先日から、「値上がり前の今のうちに」ということで、DMをお送りしております。
午後には、お使いから8年目のお客様が、DMが届いたということで、オーダーメイド枕の下取り&買い替えでご来店くださいました。
レギュラーサイズから、ワイドサイズに買い替えをして頂きました。
これでまた、快眠の日々ですね。

午前中は、やはりDMをご覧頂き、ベッドフレームのご相談、火曜日にお宅にお邪魔して確認をさせて頂き、本日午前中に納品させて頂きました。
昨年秋に、お友達のご紹介から、オーダーメイド枕とCUBE K敷ふとんをお買い上げ頂いたお客様で、今までの古いダブルサイズのベッドフレームを処分して、シングルサイズのひのきスノコベッドフレームに、交換させて頂きました。
値上がり前に、スノコベッドフレームのお届け


値上がり前に、スノコベッドフレームのお届け


ベッドフレームは、CUBE K敷ふとんにピッタリですし、ちょうど良い高さにも喜んでいただけました。

さらに、敷ふとんお買い上げ後に、羽毛ふとんもお買い上げ頂いたのですが、「あの羽毛ふとん、あったかいね」と、喜んでいただけましたし、何より、CUBE K敷ふとんを使って、膝の痛みがなくなったと、大変喜んで頂けました。
帰りには、「これから使うふとんが欲しい」と仰ったので、800g入れの合掛けふとんが色々とありますよとお伝えすると、「それじゃあまた行くよ」とも。
喜んで頂けて、本当に何よりです。
ありがとうございます。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA

★蒲団屋山昇オリジナル LINEスタンプ 好評発売中!


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
値上がり前に、スノコベッドフレームのお届け
    コメント(0)