2023年07月26日

もう 私は山昇さんの信者だから・・・

毎度ありがとうございます。

昨日、一昨日と、団体は違うのですが、商工会大須賀支所での会議でした。
夕方、バタバタしてしまって、ブログの更新ができませんでした。
秋に開催される商工会の事業の打ち合わせ、直前に大きな問題が起きたので、非常に困ったのですが、会議の中で、なんとかクリアできて、無事前に進める事ができて、ホッとしました。

また、昨日は学飯組合の会議、来年度より掛川市内の全ての中学校の制服が、新しくなります。
それに伴い、色々な問題が出てくるので打ち合わせをしましたが、結局大手のメーカーから見積もりが出ていなくて、前に進めない状態。
問屋にも、情報を聞くものの、何の資料も情報も無いというので、困っています。
でも、だからと何も進め無いのではいけないので、本日案内パンフレット作成の為の打ち合わせを、業者としました。

本業以外にも、色々とやらなくてはいけない事ばかりで、大変で嬉しいやら、悲しいやら・・・。

昨日夕方、お電話で、「お宅の枕が良いと聞きましたが、今肩が痛いので、すぐに作ってもらえますか」というお問合せがありました。
18時までにご来店頂ければ大丈夫とご返事すると、17時半位にはご来店いただきました。

急に、首や肩が痛くなって病院に行った。
レントゲンでは異常が見当たらない、でも片方の手は痺れがあると、なかなか深刻な問題でした。
まずは、カウンセリングで色々とお話をお伺いすると、まずは敷寝具であるベッド他が大きな問題。
30年以上使っているスプリングマットに、敷ふとんを強いて、さらによく宣伝をしている 低反発マットの2枚重ね。
それでは、身体潜ってしまって、寝がりがうまく打てません。

さらに、もう何年と枕は使っていないと仰る。
一番致命的ありますし、病院でも枕を作りなさいと勧められたので、当店にお電話頂いたようです。
測定をして、「どうせ作るなら」と、プレミアム枕でお作りさせて頂きました。
フィッティングでお試し頂くと、「わあー 気持ちいい」と仰って頂き、大変喜んでいただけました。
まずは、1週間様子を見ながら使ってみてくださいとお願いをして、お帰りになりました。
と、ここまでは昨日のお話。

さらに、本日16時すぎにお電話があり、一晩寝ただけだけど、ぐっすり気持ち良く寝られたから 敷ふとんも相談したいとの事でした。
18時半過ぎにご来店くださり、本当に一晩でよく眠れるようになったと、大変喜んで頂けました。
やっぱり枕は大事です。

そして、敷寝具はもっと大事、ということで、おすすめの CUBE K 敷ふとんに、膝下の調整をさせて頂き、本日お買い上げ頂きました。
あれもこれもあるけど、
  「山昇さんははっきりとこれって言ってくれるから助かる」
  「職場のみんなに、枕のこと話して、もう私は山昇さんの信者だから・・・」 と嬉しいお言葉も。

これで、首や肩の痛みも和らぎ、益々元気にお仕事が出来る様になると思います。
蒲団屋山昇は 眠りのお悩み相談所 皆さんの快眠のお手伝いをさせて頂きます。
もう 私は山昇さんの信者だから・・・


本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.com/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(CUBE K敷きふとん)の記事
敷ふとん、色々
敷ふとん、色々(2024-02-23 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう 私は山昇さんの信者だから・・・
    コメント(0)