はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 祭り用品 › こだわりの逸品 › 浅草から 祭り用品入荷

2023年09月03日

浅草から 祭り用品入荷

毎度ありがとうございます。

昨夜のバスケ、面白かったですね。
やはりスポーツは、国際大会で勝たないと、メジャーになれませんね。
女子バスケも、東京オリンピックで銀メダルだし、これで、男子も勢いつきます。
低迷だった男子バレーも、また世界に通用するまで強くなってきました。

甲子園もそうでしたが、これからの時代、スポーツはただ運動神経が良いだけでは、もう通用しない時代になった感があります。
やはり、頭で考えて、戦略がしっかり立てる事ができないと、勝てない時代になっていると思います。
色々なスポーツが、面白くなってきました。

本日、浅草より、藍染の腹掛け・股引が入荷しました。
浅草から 祭り用品入荷


特に、ここの股引きは、お尻がピッタリと履けるので、とっても格好いいです。
藍染の腹掛け、股引きは、一番のブランドは「江戸一」ですが、江戸一よりも染めも良くて、しかもお値段が安い事もあり、おすすめです。

ただし、取り寄せに時間がかかる場合もあり、また今回は、腹掛けの大サイズが欠品中との事。
入荷時期も解らないとの事ですので、ご興味のある方は、急いでください。

全国的に、木綿生地の不足や、仕立て職人の減少など、コロナでお祭りが、3年、4年と出来なかった分、今年は注文が集中していますので、どこのメーカーも、また産地も、大変厳しい状況の様です。
当店も、新たに縫製をお願いした方が、3名あり、なんとか納品できそうですが、本当に大変です。

無事納品が出来るまで、気が休まらない毎日です。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草から 祭り用品入荷
    コメント(0)