はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとん › セミダブルサイズの羽毛ふとん、作りました。

2024年01月08日

セミダブルサイズの羽毛ふとん、作りました。

毎度ありがとうございます。

福袋セールも、本日で終了となりました。
お蔭様で、5万円の羽毛ふとんの福袋、更にお値打ちなゴア羽毛ふとんも、昨日と本日でお買い上げ頂き、こちらも完売となりました。
ブログをご覧頂いて、お得意様がご連絡いただき、本日お買い上げ頂きました。
誠にありがとうございます。
しかしながら、年末から厳しい今回のセールでした。
それでも、なんとか、本日もオーダーメイド枕のお客様もあり、羽毛ふとんリフォームも今年初めてご注文頂いたり、お布団の丸洗いをお預かりしたりと、なんとか通常もお客様もあり、スロースタートとなってしまいましたが、これで通常の営業もスタートとなりました。
今年は、昨年以上の数字を作りたいと思いますが、少しゆとりが出来る様にしたいとも思っています。

年末にセミダブルサイズのお問合せを頂きましたが、なんとかお薦めのゴア羽毛ふとんをお買い上げ頂いたお客様がいらしたのですが、その時に、セミダブルサイズのお値打ちな側生地があった事を忘れていて、サイズ確認やご提案が出来なかった事を反省、羽毛を充填してお仕立てをしました。
セミダブルサイズの羽毛ふとん、作りました。


100サテン超長綿生地・デュアルキルトの側生地ですので、本来ならポーランド産ホワイトグースダウンでお仕立てしたいところですが、お値段も高くなってしまいますので、今回は、ダックダウン85%の羽毛を、1.6Kg入れでお仕立てしました。
特価49,800円(税込)とさせて頂きました。

カバーも種類が限られてしまいますが、しっかり対応できますので、よろしくお願いします。
グースダウン入りも対応できますので、すぐにお見積もりいたしますので、お問合せください。

明日からは、通常営業となりますが、羽毛ふとんや、あったかカバーなどの季節商品は、引き続きお値打ち価格で提供させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
本来なら、明日からお正月休みを頂く予定でしたが、明日は営業をいたします。
10日は、用事をしたいのでお休みいただく予定です。
何卒よろしくおねがいいたします。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミダブルサイズの羽毛ふとん、作りました。
    コメント(0)