はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › こだわりの逸品 › 羽毛ふとんリフォーム › 羽毛ふとん › クラファン用の撮影をしました。

2024年02月27日

クラファン用の撮影をしました。

毎度ありがとうございます。

久しぶりに、嬉しい事が沢山ありました。
思い続けていた事が、ほんの少しですが実現しました。
売り上げも出来て、嬉しい限りです。

本格的にクラウドファンディングに取り組む為に、本日は午後から撮影を行いました。
フラファンは、申し込みをすると、担当者が決まり、その方と何度もやりとりが出来る様になり、そして、一緒に取り組むという姿勢のようですが、私が色々取り組むにも、時間もないし、とても今、私が全て対応するには厳しいので、11月の「みなみのマルシャン」で仲間となった、(株)Drive Dの島津さんにお願いする事にしました。

その為に、本日は撮影を行いました。
撮影場所は、これまた、「みなみのマルシャン」で仲間となった、(有)大忠工務店さんのモデルルームと、これまた仲間の、「赤づきんちゃんのおもしろ農園」さんで、場所をお借りました。
さらに、モデルも、これまた仲間の、(株)そま工房のひろみさんと、(有)栄醤油醸造所の深谷君のお二人にお願いしたところ、快く引き受けてくださり、良い撮影ができました。

これも、11月に開催した「掛川みなみのマルシャン」で、一生懸命頑張ったメンバー達。
やっぱり、持つべきものは、よき友・良き仲間です。
11月の事業は、実行委員長で大変でしたが、その後も、よき関係が保てて、また、来年度の事業にも弾みがつきます。
本当に嬉しい限りです。
クラファン用の撮影をしました。


クラファン用の撮影をしました。


クラファン用の撮影をしました。


クラファン用の撮影をしました。


クラファン用の撮影をしました。



本日もありがとうございました。
https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。

★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラファン用の撮影をしました。
    コメント(0)