2024年05月10日

いよいよ、クラファン始まります!

毎度ありがとうございます。

静岡県知事選挙が、告示されました。
6人の立候補者がいるものの、40歳代の候補者は、残念ながらいません。
昨日の出陣式の様子を見ても、挨拶をしている人は、年寄りばかり。
ある候補者のところでは、元知事や、元市長がずらりと顔をそろえていて、びっくり。
引退した人間が、いつまでも表に出てくるようでは、世代交代も進まないし、若い人が出て来れるはずがありません。
このままでは、投票率も50%切りそうですね。

2月から準備を進めていた、「羽毛ふとん再生シュラフ」の、クラウドファンディングが、いよいよ5月16日(木)より、開始することになりました。
いよいよ、クラファン始まります!


当初は、3月末頃、遅くとも4月中旬にできればと思っていたのですが、思いの外、手続きが複雑、色々と制約もあり、なかなか進みませんでした。
とても一人でやっていたら、とっくに投げ出していましたが、昨年から知り合いになった知人が、手助けをしてくれて、ほとんど頼りきりでお願いしていたので、何とかできました。
本当に知人に、感謝です。

クラファンの目標金額は、30万円ですが、なんとか50万円達成できるように頑張りたいと思います。
Makuakeのサイトからも、これから閲覧できるようになりますので、是非ともご覧ください。
また、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
本日もありがとうございました。

https://futonyayamasho.com
  営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
★蒲団屋山昇 / 快眠チャンネル
  https://www.youtube.co
m/watch?v=aGks6odOyCA


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ、クラファン始まります!
    コメント(0)