はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › あれやこれや › 無事合格しました!

2010年06月24日

無事合格しました!

毎度ありがとうございます。
スリープアドバイザーの二日間の研修が、無事終了しました。朝から、昨日の試験結果が気になっていたのですが、いきなり成績優秀者三名を発表すると言われ、思わず名前を呼ばれました。ちょっとアットホームな雰囲気での試験だったとはいえ、試験ですから合格したことに、更に名前まで呼ばれたことに、大変嬉しく思います。これでぐっすりマイスターの称号に、更にタイトルを付け加えることが出来ました。
本日は、睡眠に関することの講義に、実際の販売に役立つロールプレーイングなどもあり、大変充実した内容でした。今さらながら、新しく教えていただいた事や、明日からすぐに役立つ内容なども沢山あり、参加して良かったと思います。夕方終了したので、すぐに帰るのももったいないと思い、前から一度行きたいと思っていたお店があったので、調べて伺うことにしました。
南青山にあるすごくお洒落なベッドのお店に行ったのですが、最初は同業者で有ることを隠して、一般の消費者のつもりで話をしていたのですが、接客してくれた男の子が、余りにも色々な事を正直に話してくれたので、私も何だか気が引けてしまい、最後には名刺交換してしまいました。

枕やベッドの事で、色々な情報交換が出来ました。
そのお店は、マルハチ真綿青山店といいます。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事合格しました!
    コメント(0)