はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ダンクリニック › 明日の午後二時頃、ラジオに出演します!

2010年06月25日

明日の午後二時頃、ラジオに出演します!

毎度ありがとうございます。

明日の午後二時頃、SBSラジオ「樹根爛漫」というラジオ番組に、出演する事が決定しましした。13時から15時まで放送の番組ですが、私の出演は14時頃になるそうです。静岡エリアのローカル放送ですが、是非お聞き下さい。快眠の為、またオーダーメイド枕の話をさせていただきます。

二日店を空けましたので、お陰様で忙しい一日でありました。カーテン現場の採寸に出掛けましたが、一軒の新築現場は私の従姉妹、母親の実家であり、もう一軒は私の義兄の会社の事務所。身内ばかりです。どちらもレールの取り付けなどの工事がありますので、7月に入ってすぐに工事をしなくてはいけません。

 また、本日は、お二人の方にオーダーメイド枕をお作りさせていただきました。昨日の研修で学んだことで、早速取り入れられる事は取り入れて見ました。特に、寝姿勢についてのお話しは、皆さん喜んでくださいました。
 しかしながら、少々ピンチです。Lサイズの側生地が在庫が無くなってしまいました。早速、助けてもらうように連絡をしなくてはいけません。明日すぐに対応をしたいと思います。

本日は、「温泉敷きふとん」ダンクリニックをお買い上げ頂いたお客様がいらっしゃいます。K丸様ありがとうございました。
昨年9月にオーダーメイド枕をお作りさせていただき、それから敷きふとんの大切さをずっとお話しさせていただいておりました。夏場に、湯船に浸からないでシャワーだけで過ごした事。近くにある「大東温泉シートピア」に来たら、凄く調子が良くなったと言われ、手足の温度を測定すると「冷え性」であることも解り、「温泉敷きふとん」をお薦めしておりました。
 今月になって、「一度寝てみようかなあ」と言われ、、10日間ほど貸し出し用のダンクリニックをお試し頂きました。寒い時期なら、加温の暖かさがよく解るのですが、この時期は余り解り憎いのです。でも、ちょっとだけ高めの温度に「暑かった」と言われましたが、暑いと感じることは、身体が冷えていくからだともお話しさせて頂き、本日購入して頂きました。
明日の午後二時頃、ラジオに出演します!


膝の調子も少し悪いようなので、ダンクリニックの下に、新聞紙3〜4日分を丸めて、膝の位置に置くようにしてください。そうすることで、膝の内側から暖まって、膝が楽になるはずですと説明させて頂き、店頭に用意してあった、新聞紙の丸棒もお渡ししました。
 今からの、「温泉敷きふとん」でのケアが、必ず寒い冬になって実を結ぶ物と確信しております。ダンクリニックの効きは、即効性よりもじわりじわりと効いてくる、いわば漢方薬みたいなものなんです。
 お買い上げありがとうございました。


同じカテゴリー(ダンクリニック)の記事
不思議なご縁です。
不思議なご縁です。(2013-09-26 20:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の午後二時頃、ラジオに出演します!
    コメント(0)