はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お値打ち品情報 › 明日、新開発の枕が入荷します!

2011年05月12日

明日、新開発の枕が入荷します!

毎度ありがとうございます。

朝から生憎の雨。出来上がったお布団もあるのに配達にも行けず、こんな日だから当然店も暇で、昨日に引き続き、売場の手直しをしておりました。
当然、売上もゼロかと思っていたら、先ほど、月曜日にお届けした「ダンクリニック」の代金を届けにご来店頂きましたので、売上ゼロは免れました。

「夏でも温熱のスイッチを入れて使って下さい。使い心地は如何ですか?」とお尋ねすると、「顔のむくみがとれた」と喜んで頂きました。職場で、毎朝顔をむくんでいると良く言われたけど、それが無くなったとの事でした。更に、「枕は如何ですか?」とお聞きすると、「朝までしっかり枕がある」と言われました。今までは、枕が朝起きるとどこかに行ってしまっていたとか。当然、高さが合っていなかったからでしょうね。
毎日、気持ちよく快適に睡眠が出来るお手伝いが出来て、本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。

さて、明日いよいよ新商品が入荷してきます!
構想約半年、実際にテスト商品から始まったのは、ここ3ヶ月程度でしたが、色々な場面を想定しながら、試行錯誤の結果、何とか満足のいく、納得のいく商品が出来あがったと思います。
明日、新開発の枕が入荷します!


それっぽく、写真にモザイクでも掛けようかとも思いましたが、フォトショップでどうやってやるのか解らないので止めました。

写真から見れば、ごく普通の枕のようにみえますが、実はある機能が付加されています。ヒントはオレンジ色の紐です。
制作にあたっては、西川リビングさんにお願いして、健康商品部のI田氏に全面協力を頂きました。本当にありがとうございました。お世話になりました。
事の発端は、あるメーカーからの相談でした。全く異業種の方からお声掛けを頂き、折角のチャンスだからと取り組んで見ました。私一人だけではとても考えつかないし、販売してみようとも思いませんが、販路もあり何とか販売も出来そうなので、思い切って挑戦してみました。ある企業とのコラボレーション商品です。
詳しくは、明日のお楽しみ!!

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お値打ち品情報)の記事


削除
明日、新開発の枕が入荷します!