はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠防災枕 › テレビ局からオファーが来ました!

2011年07月14日

テレビ局からオファーが来ました!

毎度ありがとうございます。

先ほど、テレビ東京「ワールドサテライト」という番組担当者からお電話があり、この度、当店と大石製作所で開発した、「快眠防災枕」をテレビ取材したいと電話がありました。大変うれしいことです。有り難くお受けいたしました。
 詳細は、今後詰めいていきますが、当日取材をして当日放映と言うことで、また明日取材日、放映日の連絡が入ることになっておりますが、来週中に取材との事ですから、来週中に放映される予定です。
テレビ局からオファーが来ました!


詳細は、また解り次第ブログにアップしていきたいと思います。お楽しみに!
合わせて、オーダーメイド枕も売り込んで来ようと思います。テレビ東京で、地元で放映されるか解りませんが、色々とPRが出来たらと思います。

今日は今から、浜松に自転車を取りに行きます。少し早じまいです。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠防災枕)の記事

この記事へのコメント
おめでとうございます☆
Posted by せいぶ at 2011年07月14日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ局からオファーが来ました!
    コメント(1)