はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠防災枕 › テレビ放映の日程が決まりました!

2011年07月19日

テレビ放映の日程が決まりました!

毎度ありがとうございます。

22日(金)に、テレビ放映の日程が決まりました。23時から、テレビ東京系の「ワールドビジネスサテライト」という、報道・情報番組内の、「トレンドたまご」というコーナーで出演させていただきます。中京圏ではテレビ愛知、関西圏ではテレビ大阪になりますが、私の所ではテレビ東京系のテレビ局がありませんから見られませんが、1時間遅れで、BSジャパンで同じ内容のものが放送されますので、全国カバーできていますので、是非ご覧ください。
 以前も、静岡ローカルですが、NHKの番組に5分ほど出演したことがあります。青年会議所で事業を行い、その際の実行委員長だったので、事業の報告のテレビ出演をしました。しかしながら、そのときは映像が映し出され、私は最初と最後に顔が写ったという程度でした。しかしながら、今回は約2分ほどですが、しっかりと写ると思いますし、何より全国ネットです。みっともない姿をさらさないように、がんばりたいと思います。
 「トレンドたまご」の情報は、こちら  http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/

さらにさらに、本日は日本経済新聞の姉妹紙、「日経流通新聞」からの取材もありました。電話で問い合わせがあり、写真をメールで送りましたが、記事に出る前に再度ご連絡をいただけるそうです。日経流通新聞はいつも愛読しておりますが、日本を代表する新聞にも取り上げていただけるとは、大変光栄です。記事が楽しみです。
新聞記事用には、こんな写真を送りましたが・・・、大丈夫でしょうか?
テレビ放映の日程が決まりました!



台風の影響で、本日は何も仕事ができず、その代わり、葬祭組合の初盆の受注の請求書を作ったり、雨止みをみて集金にお伺いしたりしました。明日は、もっとひどいお天気になりそうですが、明日は羽毛ふとんのリフォームがたくさんたまっているので、その作業に取りかかりたいと思っています。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠防災枕)の記事

この記事へのコメント
静岡の、しぇんぱい!(先輩)お元気ですか^^
福岡いろはの岡田です。
今日、N社のY氏からテレビの件聞きましたよ。
楽しみにしてます。しぇんぱいのことやけん
緊張されることはないでしょう(笑)
あははははは

+α快眠ひろばのことも宜しくです!!
8月お会いできることを楽しみにしてます。
Posted by 福岡いろは at 2011年07月20日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ放映の日程が決まりました!
    コメント(1)