はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠防災枕 › 日経流通新聞に、快眠防災枕が紹介されました

2011年07月27日

日経流通新聞に、快眠防災枕が紹介されました

毎度ありがとうございます。

数日、はっきりしないお天気です。今週末は、地元町内の納涼祭、日曜日は商工会主催の「砂の祭典」という、海岸でのイベントが開催されます。どちらも、ちょこっとだけ顔を出しますが、お天気が少々心配です。

本日発行の、日経流通新聞(MJ)に、快眠防災枕が紹介されました。
日経流通新聞に、快眠防災枕が紹介されました


日本経済新聞の姉妹紙で、毎週月・水・金曜日の3回発行されています。我が家でも、兄が定期購読しておりますので、私も毎回愛読しております。いろいろな情報が解りやすく載っておりますので、私にとっては一種のバイブルになっています。以前にも、「記事として取り上げてもらいたいな」と思っていたのですが、先方から取材依頼をいただきましたので、大変ラッキーでした。
 電話での取材と、写真に関しては、私の方から提供しました。商品だけじゃなくて、顔入りの写真を選んでいただいて、大変光栄に思います。

一般紙と違いますので、目にとまる数は少ないかとは思いますが、それでも全国紙ですので、今後の反応が楽しみでもあります。
先日のテレビ出演、本日の新聞記事で多くの問い合わせをいただいているのは、広告代理店や「御社の商品をネットで販売しませんか」という、勧誘の電話ばかり、残念ながら商売に結びついたものは、今までありません。

しかしながら、本日は共同新聞社から取材依頼があり、メールで写真を送ったり、またパートナーの大石製作所さんも、今週末の30日に、三島ローカルですが、FM番組に出演されるそうです。
少しずつでも、反応が出てきたらうれしく思います。

本日も、羽毛ふとんのリフォームを2枚行いました。お天気の悪いときは、店内で羽毛ふとんリフォームの作業です。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(快眠防災枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日経流通新聞に、快眠防災枕が紹介されました
    コメント(0)