はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 明日は、オーダーメイド枕はお休みです

2012年04月06日

明日は、オーダーメイド枕はお休みです

毎度ありがとうございます。

外を見上げると、満月の月夜です。お天気は最高のようですが、朝晩はかなり冷え込むとの事、肉襦袢の下に着込まなくてはいけないかも知れません。明日は、朝4時半起床で、お祭りに参加します。2年ぶりですので、しっかりと楽しみたいと思います。

従って、明日は店は営業しておりますが、私が一日留守になりますので、オーダーメイド枕の対応が出来ません。誠に申し訳ございません。
日曜日は、今度は両親が法事で出掛けるため、日中は私は店におりますので、日曜日にお出かけ頂けましたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。

 膝が本調子で無いため、日曜日昼間参加出来なくて丁度良いかも知れません。しっかりと夜はお風呂でケアして、さらに痛めないようにしたいと思います。段々とこういう所で年を感じてしまいますね。
今日は、少し早じまいで帰宅して、早めに寝て、明日からに備える事にします。


本日は、ベビーのお布団の届けや、またネットからは、愛知県から蚊帳のご注文を賜りましたので、早速発送させて頂きました。ご注文ありがとうございました。
これから家に帰って、祭り装束の確認をして、そして最後は手拭いにアイロンを当てて、「向こう鉢巻き」を作ります。それが終わると準備万端です。

本日もありがとうございました。
明日は、オーダーメイド枕はお休みです



同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、オーダーメイド枕はお休みです
    コメント(0)