はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 無料体験会で、すてきなプレゼントが

2012年06月14日

無料体験会で、すてきなプレゼントが

毎度ありがとうございます。

夜中の3時過ぎでした。急に咳き込み、苦しかったのです。とても咳をおさえるような状態で無く。すると、隣から「チッ」という舌打ちが。確かに起こしてしまったかも知れないけど、こっちは体調が悪いのだから、それは無いじゃない。今度、寝言がうるさかったら、思い切り蹴飛ばしてやろうと思いました。

本日のオーダーメイド枕のお客様は、30歳代の女性で、肩こりや首こりでお悩みでした。交代勤務のあるお仕事といわましたので、病院関係のお仕事にお就きのようです。「患者さん体調管理はするけど、自分の健康管理がなかなか出来なく・・・」と言われましたが、睡眠が不規則になりますので、睡眠をしっかりと採ること、そしてお風呂にしっかりとつかる事をお願いしました。
 また、生活はリズムですから、仕事から帰ったら、食事、お風呂、睡眠となると思いますが、夜勤明けの時も同じように、リズムを刻んで下さいともお願いをしました。睡眠時間と共に、食事の時間が不規則でバラバラになることもよくありません。
 さらに敷きふとんも、フローリングの床に直に敷いているとの事でしたので、その辺の改善の余地は大いにあるので、なるべく早く改善をお願いし、敷きふとんのパンフレットもしっかりお渡しさせて頂きました。

明日15日から、全国110店舗の「快眠ひろば」展開店で、オーダーメイド枕&オーダーメイドマットレスの無料体験会が始まります。
無料体験会で、すてきなプレゼントが


店頭で、オーダーメイド枕&オーダーメイドマットレスを体験して頂いた皆様に、全国で先着5000名の皆様に、東北の森から産まれた、おしゃれな杉材の団扇をプレゼントいたします。震災で大きな被害を受けた、東北の間伐材から作った団扇です。東北復興支援の意味もあり、今回全国一斉にこの無料体験会が開催されます。
 是非このチャンスに、体験会にお出かけ下さい。勿論、その場でお買い上げも頂けます。おしゃれな団扇をゲットして下さい。明日からのご来店をお待ち申し上げます。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料体験会で、すてきなプレゼントが
    コメント(0)